ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 17 Oct

やっぱりかわいい!4way ミニリュック!!

皆さまこんにちは!

秋服が気持ちよく着られる気候に

テンションアップのアタオランド店K2です^^

 

9月初旬に購入以来、ほぼ毎日を一緒に過ごしている

大のお気に入り4way ミニリュック・ミッドタウン

 ¥36,000+税

左からバーガンディアイビスホワイト

グレージュブラックダスティピンク

 ¥38,000+税

左からアドリアエメラルドセピアボルドーチェリー

 

ブログでは、その魅力について

声を大にしてお伝えいたしましたが

『スタッフさんが持っているのを見て欲しくなった!』

『気にしていなかったけどかわいく思えてきた!』

と嬉しいお言葉をちょうだいしました!!

ありがとうございます><

(ミッドタウンのブログをまだご覧でない方は下のリンクよりどうぞ!)

 

(アドリアエメラルド)

 

本日は、余計な説明は一切なし!

ミッドタウン、こんなにもかわいいんです!!

ということをもう一度皆さまにお伝えしたく・・・

前回のブログ用に撮った写真の中から未掲載の物

また、季節が少し進んだので撮り直した写真を一挙に公開!!

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけていただけたらと思います!

それでは、どうぞ!!!

 

ブラック

 

グレージュ

 

バーガンディ

(ショルダーベルト別売り 

C081/ロゴショルダー紐/BE×BE ¥6,800+税)

 

 

アイビスホワイト

 

ダスティピンク

 

セピアボルドー

 

アドリアエメラルド

 

チェリー

 

いかがでしょう!!!?

 

今回のブログ作成にあたり、

改めてミッドタウンの魅力を再確認いたしました!

本当にしつこいですが、本当にかわいいんです!!

 

合わせてしまうともう虜♡♡

あなたもミッドタウン仲間になりましょう♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^◇^)

 

 

≪本日の一コマ≫

こんな感じで撮影しています^^

(写真に妥協はしません!!)

アタオの写真は基本的に

姉妹ブランドIANNE(イアンヌ)“Q”にお願いしています!

どれも素晴らしすぎて、いつも選ぶのに一苦労です・・・

 

下の写真は

“みんな大好き♡ミッドタウン”

のイメージで撮ってもらいました笑

(バーガンディ)

 

≪本日のお気に入り≫

(バーガンディ)

指先までいつも美しいYさんです

糸が出ているようにも見えますが…笑

 

(ダスティピンク)

こちらは、躍動感あふれる“CO”

私のお気に入りの1枚です^^

 

関連ブログ

4way!ミニリュックの決定版!!>>CLICK

スタッフが選ぶ!4way ミニリュック!>>CLICK

秋の大人旅はアタオのバッグで!>>CLICK!

 

☆ビッグニュース☆

姉妹ブランドILEMER(イルメール)

とうとう、twitter始めました!!

かわいくて少し不思議なイルメールの世界をご堪能ください^^

 

増税ショックも吹き飛ぶ!

今がお買い物のチャンス!!

3倍ポイントキャンペーン実施中!!!

【詳細は画像をCLICK!】

 

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

ようこそアタオランドへ>>CLICK

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK