ATAOアタオランド店 (KOBE)

2021 14 Feb

NEWスタッフも愛用中です『バッグ』編!

 

みなさま、こんにちは!

アタオからCOが久々に更新いたします 

 

2021年も早1か月が経ち 

もう2月も中旬・・・

最近は少し暖かくなってきましたね!

この調子であっという間に”春”がやってきそうです

 

春と言えば、出会いの季節

昨年の春、アタオランドにも

NEWスタッフが入りもうすぐ1年が経とうとしています…

(いつも言っていますが、月日が経つのが本当に早いです)

 

今日はATAOファミリーとして日々奮闘中の

入社1年目スタッフ中心に

アタオの人気アイテムについて

私物を交えて紹介してもらいます!

 

 

まずは、アタオのスタッフは

全員持っているんじゃないでしょうか?!

アタオの定番バッグ

elvy(エルヴィ)から

 

elvy 39,800円(税込43,780円)

★elvyの詳しい過去ブログはこちらをクリック★

 

学生の頃から

limo(ATAOの長財布)を愛用

アタオ大好き『はーよ』使用感をレポートしてもらいます

 

 CO:『はーよさん、elvyは使ってみてどうですか?』

はーよ:『購入して8か月。ほぼ毎日使用していてお気に入りです。

      かなりくたっと感が出てきて馴染んできました』

 

はーよ:『今日はお弁当と水筒も入れてパンパンですが 笑

      使い勝手が良いサイズ感です』

 

A4サイズなのに小柄な方が持っても

大きすぎることなく持てるのが”elvy”の良さ♪

 

でも、斜めがけにするとはーよには少し大きいようで

写真のようにハンドバッグとして持つことが多いそうです★

CO:『キーケース(ベル・ヴィトロ/アドリアエメラルド)

   との組み合わせも可愛い...!

   普段は落としてしまわないようキーケースは

   バッグの中に入れているそうです(^^)』
 

 

あ!ちょうど他にも

elvyで出勤してきたスタッフを発見('v')

 

入社2年目スタッフ『AR』です

このelvyリュクスは、elvy(エルヴィ)と同じ型ですが 

中央にパイソンがあしらわれているラグジュアリーなシリーズ

ARいわく

AR:『elvyはカジュアルでもキレイ目でも

どんなお洋服にも合わせやすいです』

とのこと

 

今なら店頭では 

春夏限定のデニムと⇩

ブリリアントシルバー

販売中です(^^)/

 

デイリー使いにも

お出かけバッグとしても

優秀なバッグ”elvy”

 

 

斜めがけスタイルもスポーティーでいいです♬

 

続きましては、昨年発売以来

大好評のウィークエンドというバッグ♪♪

ウィークエンド35,000円(税込38,500円)

★ウィークエンドの詳しい以前のブログはこちらをクリック★

 

こちらは、

NEWスタッフのテーマパーク(夢の国)大好き『おふく』

アタオランドのベビーフェイス『なす』

の声をどうぞ

 

CO:『さておふくさん、なすさん、

   ウィークエンドを愛用中ですが、どういう点がオススメですか?』

 

おふく&なす:

(口をそろえて)っぱり前面ポケットの使いやすさです』

 

なす:『私はこんな感じでスマホと定期入れを入れています』

前面ポケットに余裕があるため
おふくは、ときどき無意識に前面ポケットの中に
長財布(limo)を入れてしまっていることがあるとのこと
(CO:え?それは大丈夫なんだろうか… 笑)

 

なす:『あと、飲み物を持ち歩くので 

    ペットボトルが入っても余裕があるサイズ感っていうのも

    私には嬉しいポイントです』

なす:長財布(limo)内側のファスナーポケットに入っちゃいます』

(※おふくさんも なすさんのように長財布は
 内側ポケットに入れるのが安心かもです)

 

おふく:『また撥水レザーなので雨の日でも気兼ねなく使えます

     プライベートではよく斜め掛けにしています』

 
※ティールグリーンは秋冬限定カラーの為、

  店頭では取扱いが終了しております。

機能性とデザイン性を兼ね備えた

ハンサムなバッグ"ウィークエンド"

これからも長く愛用出来そうですね♪

 

そして人気アイテムと言えば、、、

アタオと言えば、L字型ファスナーの長財布limo(リモ)を

思い浮かべるお客様も多いのではないでしょうか?

 

こちらの長財布limoも

NEWスタッフ全員ゲットしております!!!

 

次回NEWスタッフ『とら』と『おゆ』にも

登場してもらいます♬

 

次回もお楽しみに★

 

++++++++++++++++++++++++++++

~おまけ~
※この『おふく』と『なす』のニックネームは、
 本人たち希望です(笑)

 平成生まれでまだまだ若手のスタッフなのに、
 ニックネームは昭和感漂うネーミング...(K2ツッコミ笑)

++++++++++++++++++++++++++++

  

◆ATAO(アタオ)オンラインショップ>>【CLICK】

スタッフの動画配信は、こちらでチェック♪
◆ATAO(アタオ)公式インスタグラム>>【CLICK】

再入荷情報を知りたい方は、お友だち登録お願いします★
◆ATAO(アタオ)公式LINE>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)公式Twitter>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)全店舗情報>>【CLICK】

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!