ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 27 Jun

スタッフがこだわるリモの使い方!

皆さまこんにちは

真夏のような暑さが続いている

神戸本店よりBTが更新します

 

夏が苦手な私にはツラいこの暑さ・・・

熱中症には充分お気を付けくださいね(><)

 

さて、皆さまの口コミ効果もあり

ATAOを代表するアイテムとして定着した

長財布limo(リモ)!

(いつも本当にありがとうございます!!><)

 

 

でも・・・

実際に使うとどんな感じだろう・・・??

 

今回は、そんな気になる!?にお応えし

スタッフ財布の中身を大公開!!

”こだわりのリモの使い方”をご紹介します!

リモ購入をご検討中の方も

リモをご愛用中の方も

実はこんな使い方も出来る!

というのをご参考にしていただければと思います(*^^*)

 

 

まずは基本の使い方をおさらい

 

・①か③のスペースはお札やレシート

 (1万円札もスッポリと余裕で入ります!)       

・②はコインケース

 (ポケットの高さがファスナーに近く設計されてますので

   落ちる心配はございません)

・④はカードポケット×6

 収まりきらないカードは⑤のフリーポケットへ

 (④は1つのポケットに2~4枚重ねても入ります。

  カードの少ない方は⑤にお札やレシートを入れてもOKです!)   

 

そしてここからは私BTのこだわりをご紹介↓↓↓

少し恥ずかしさもありますが・・・(>_<)

中身はこのようになっています!!

(じゃーーーん)

 

入れ方のこだわり✰その1✰

③のスペースには何も入れない!

カードの使用頻度が高いので

④のポケットは見やすく取り出しやすく保ちたい!

そこで、お札と金券類は全てまとめて①に収納◎

 

入れ方のこだわり✰その2✰

カードは使う頻度で場所を分ける!

・④よく使うカード類

(クレジットカード、キャッシュカード、電子マネーetc)

・⑤あまり使わないカード類

(ポイントカード、診察カード、美容院のカード、etc)

 ポイント⑤にまとめて入れると厚さが出るので、

写真の様にカードをずらして入れると薄く収まりますよ!

 

入れ方のこだわり✰その3✰

ファスナーポケットの使い方!

ここはカードがピッタリ収まります

BTはICカードとお守りをIN

ICカードは財布に入れたまま改札を通ることができとても便利ですよ!

 

リモご愛中の皆さまは

定期、切符、駐車券、薬、絆創膏、鍵(薄め)

を入れているようです!

いざという時にあると便利万能ポケットですね

 

後ろにファスナーポケットがあるリモはこちら!

↓↓

 

そして、後ろにファスナーポケットがない

リモはこちら!

↓↓

(内側のカードポケットが2枚分多くなっています)

 

私物の中には

実はこんなに沢山入っていました!!

お札8枚、硬貨14枚、金券類2枚、

カード36枚、お守り2つ

(お札は普段もう少し少なめですが、中身公開ということで

いつもより気合をいれて少し多めです。笑)

 

こんなに入っていてもこの薄さ!

(左:新品 右:私物)

パンパンにならず、ファスナーの開閉もスムーズ!

 

 

最後はあるアイテムを使って

さらにリモを効率よく使っていきましょう!

 

こちら↓↓↓

C057 limo用カードケース

                    ¥4,700+税

 (注意:こちらは店頭のみの販売となります)

 

この子がとっても優れもの!

財布に差し込むだけで

整理整頓上手に大変身!

自分用と家庭用のお金を分ける

・旅行時に日本円と外貨を分ける

などにも使えとっても便利です!

 

カードを使わないときは

さっと抜き取り家に置いて出たり

差し込まずにそのままバッグに入れて

カードケースとしても使用可能!

 

ブーブーにも入ります!

カードの移動がとっても楽ちんです♪♪

 

 

いかがでしたか?

少しでもご参考になれば嬉しいです^^

今回ご紹介した以外にも

お客様だけの”こだわりのリモの使い方”

がありましたら、是非教えていただきたいです

 

公式オンラインショップはこちら→★

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□