ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 29 Nov

『星屑たちのプリズム★』

みなさま こんにちは

神戸本店S2です

 

11月も終わりに近づき、イルミネーションも

本格的になってきております*

街がとても華やかで、夜のお出かけも楽しくなりますよね

 

さて、そんなキレイなイルミネーションに負けない、

新作のお財布のご紹介です★*♬

 

limoプリズムリバー

\28,000+税

 

今年春に出ましたlimoチェリーリバーの新色、

limoプリズムリバー*^^*

 

それぞれにはこんなステキなテーマが…

 

limoチェリーリバーは、「満開の桜」

limoプリズムリバーは、「星屑たちのプリズム」

 

 

2つとも、とってもかわいいです!!

 

ATAOオンラインショップなどで既に見た!

という方も多いかと思います…

 

お待たせしました!!

 

limoプリズムリバー

店頭でも販売スタートです

 

ということで、、、

早速、詳しく見ていきましょう

 

まずは表面をアップで

 

 

滲ませていたりぼかしてあったり

水彩画のような繊細さ。

 

「星屑たちのプリズム」

 

というテーマにふさわしい、上品さ漂うデザインです

 

エナメルレザーの光沢感が

濃淡のあるブルーをよりキレイに見せていますよね

 

内装のレザーは…

limoチェリーリバー上品なパールピンク

 

limoプリズムリバー爽やかなアイボリー

 

それぞれかわいさを引き立てています^^

 

持ち手のタッセルも中身と同じレザーで統一

タッセルが付いているだけで、かわいさ倍増ですよね

 

「普段あまり柄物は持たないなぁ」

という方もATAOのお財布は一目惚れで

柄物を選ばれる方が多いんです!!

 

お気に入りのお財布がバッグの中に入っていると

それだけで気分も上がりますよね

 

(バッグ:リトルラボMS/アイボリー\39,000+税)

 

毎日持ち歩くお財布は、

やはりこだわって選びたいもの

 

limoは種類も豊富なので

ぜひお気に入りの一点をお探しくださいませ

(ちなみに神戸本店近くはもうイルミネーションが始まっており

キラキラととてもきれいです**

 

スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

 

オンラインサイトはこちら

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら

 

そ し て!!

ATAOも Instagram 始めました♡

ブログやFacebook、LINEとは

また違った角度からATAOのアイテムを

ご紹介してまいりますので

こちらもぜひ!!

フォローお願いいたします♬ → 

 

□■神戸本店■□