ATAOアタオランド店 (KOBE)

2022 22 Feb

【有言実行】買いました!2022年私のアタオ財布♪

 

皆さま、こんにちは★

いつもスタジオアタオブログをご覧いただき

ありがとうございます!

アタオランド店よりPが更新です。

 

皆さま、私が年明けに更新したアタオブログ、

見ていただけましたでしょうか?

>>【購入確定】2022年ATAO(アタオ)お財布!【CLICK】

 

 

気づけばあれから2か月が経とうとしています。

【2022年購入確定!】とブログで宣言しておきながら

買ったのかな?疑惑が出ては困るので(笑)

発表したいと思いブログを書いております。

 

 

『買いました!2022年のお財布!!』

『有言実行!!』

 

 

有言実行って気持ちが良い言葉です。

 

 

【アタオ2022Ver.】
slimo(スリモ)パイソン箔/ラベンダー

税抜30,000円(税込33,000円)

なんて素敵なお財布なんでしょう。

 

 

アタオランドくまに在庫から出してもらい選びました。

ほぼ、くまから「これは~、いやこっちですかね~」と

誘導され選びましたが(笑)

素敵な子に出会えました♡♡


↑選ぶ時間も楽しいひと時です♡

 

 

思い返すと私は幼い頃(幼稚園くらいですかね…)

薄い紫(ラベンダー色)が好きだったことを思い出しました。

好きなものって回りまわって好きになるのかな。

と思いながら今回のラベンダーを見つめています。

 

 

選んだ子は、こちらです♪♪

裏面はこんな感じ♪

ん~~~♡美しいウロコにうっとり。

 

 

私の決め手は、

■ウロコが比較的詰まっているのが好みなのと

■箔は多めのものを選びました!

*実は、過去に「limoパイソン箔アイボリー」を愛用しており

箔シリーズは持っていたのですが、

使っていくと箔の光沢感が落ち着くため

今回は多めのものをチョイスしました。

 

更にこちらは2022年限定Verの引手金具♪♪

金具のデザインもお気に入りで

金具部分に同色のラベンダーが入っているのも決めての一つです。

 

 

 

ここで、私には珍しく悩み発生。

年明けにと思っていましたが、すでに2月末。

となると・・・

 

 

『このお財布、いつおろそうか。問題。』

 

 

あまり細かい事は気にしない性格なんですが、

せっかくだし、今年は使い始めのタイミングも

楽しみたいなと思っています(^^)

 

 

と、いう事で!!

まだおろしていません(笑)

私がいつおろすこと(使い始め)に決めたかは、

また後日!ご紹介したいと思っています★

 

 

その際には、中の使用方法もご紹介させていただきたいと思います♪

また、アタオランドから「お財布選びのQ&A」のような

インスタライブも検討中です☆

また、配信決定したら告知させていただきます!

 

 

皆さまにとっても”とびっきりの一つ”が見つかりますように。

店頭へお越しの際は、ぜひスタッフも一緒に悩ませてくださいね。

感染症対策を行いお待ちしております。

 

-----------------------------------------------------------

店舗へのご来店が難しい皆さま、

オンラインショップでもお買い物いただけます♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね↓↓

★slimo(スリモ)パイソン箔/ラベンダー【CLICK】

-----------------------------------------------------------

【おまけ】

私、お財布の次はキーケース(ベル)も選ばねばなりません。

(買わなくても持っているんです…ベルも。笑)

一緒に持ちたい!この組み合わせ。

私の中でセットで持たねば意味がありません。

(皆さま、そんなことは決してありません…笑)

 

 

 

◆こちらの記事もぜひチェックお願いします◆

ミニバッグの救世主!?ここがすごい!アタオのミニ財布「ワルツ」【CLICK】

~大切な人へ贈る~ファミリーギフトもアタオにおまかせ♪【CLICK】

 

------------------------------------------------------------------

なかなかお店に来れない…という方は、ネットをチェック♪
本日、ご紹介したアイテムもオンラインでお買い物できます★
◆ATAO(アタオ)オンラインショップ>>【CLICK】

スタッフの動画配信は、こちらでチェック♪
◆ATAO(アタオ)公式インスタグラム>>【CLICK】

再入荷情報を知りたい方は、お友だち登録お願いします★
◆ATAO(アタオ)公式LINE>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)公式Twitter>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)全店舗情報>>【CLICK】

スタジオアタオ15周年記念ブランド
◆StrawberryMe(ストロベリーミー)>>【CLICK】

------------------------------------------------------------------