ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 20 Feb

春色ブーブー♡

皆様こんにちは!

神戸本店QPです^^

日中は、少し暖かさを感じ

もうすぐ春かな?と待ち遠しい今日この頃・・・

 

本日は、これからの季節にもピッタリな

春色ブーブーのご案内です

 

 

◎●ブーブー●◎ ¥27,000+税

ベビーピンク

ATAOのお財布ポシェット、ブーブーシリーズは

こちらのブーブーから始まりました!!

カラーは

アガットグレージュネイビーベビーピンク・ブラック全5色!!

今回は、にもピッタリのベビーピンクをPick up☆

甘すぎず、優しい雰囲気のですベビーピンクは

オススメカラーの一つです^^

(QPが秘かに狙っております...☺)

 

◎●ブーブールーチェ●◎ ¥33,000+税

春夏らしい優しいミルクティーカラーの​お財布ポシェット

木漏れ日のような色の中に

今までのアタオのロゴがちりばめられています♬

普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれにクラッチとしても◎

※こちらは、春夏限定カラーとなっております!

 

◎●ブーブーデニム●◎ ¥28,000+税

岡山産のラグジュアリーデニム

自然な濃淡が乙女心をくすぐる可愛さです!

ショルダーやカードポケットには

ブラックのレザーが使われており

デニムとのコントラストに一目惚れ間違いなしです♪

※こちらは、春夏限定カラーとなっております!

 

◎●オフィスブーブー●◎ ¥29,500+税

上品で華やかなレザーのお財布ポシェット

カジュアルスタイルはもちろん

キレイ目コーデにもばっちりです^^

春の爽やかな雰囲気を呼び込んでくれそうです♪

 

NEWバッグ

ATAOのブーブーはいかがでしょうか??

 

皆様のご来店

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

*ブーブーの詳細はコチラ→

*ブーブー→

*ブーブールーチェ→

*ブーブーデニム→

*オフィスブーブー→

 

 

======================

※2月21日(水) SOL休館日となっております。

 22日(木)から通常通り営業です。

======================

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

 

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼