スタジオアタオ広報部

2022 25 Jun

【オンライン再販開始】アタプラ大人気バッグ「IANNE・オムレット」

皆さま、こんにちは!

広報部Yより本日はIANNE(イアンヌ)の更新です。

IANNEのブログを書くのは​​とても久しぶりになりますが

どうしてもお伝えしたいアイテムがございますので

急遽ブログを書いております!

 

 

昨日、ATAOLAND+(以下、アタプラ)より

配信いたしましたメルマガは

見ていただけたでしょうか?

 

アプリをインストールしていただいている皆さまには

プッシュ通知でもお知らせしておりますので

ぜひチェックしてくださいね。

 

6月24日(金)アタプラにて

大人気の10周年アニバーサリーバッグ

『オムレット』

再販開始いたしました!

 

『 Omelette(オムレット)』

38,000円(税込41,800円)

Color:サックス、ポトゥリブラン、ブラック

※アタプラ(オンラインサイト)の再販となります。
 店頭の在庫状況については各店舗へお問い合わせくださいませ。
 6月30日20時まで!ATAO横浜店でもIANNE取り扱い中。

【店舗情報>>CLICK】

 

 

見た目はポシェット!?

機能はバッグ!?

 

見た目以上の容量と機能性にも感動の

女性らしいミニバッグです。


Color:サックス

 

個人的には、華奢な持ち手がエレガントで

女性らしくてお気に入りです。

 


Color:ポトゥリブラン

 

直ぐに購入したかったんですが、

気づけば欠品していて…

買うタイミングを逃してしまい

来月、ようやくゲットできそう??です!

(たぶん…きっと…)

 

 

私が今欲しい理由は、3つ!

 

①赤いちごの内装がどうしても欲しい

IANNEは、はじめ内装が赤いイチゴのテキスタイルでした。

今はブラックベリーに変わっていて

(ブラックベリーも大好きです!)が、

やはり【限定復刻】の赤イチゴは、

今しか買えないので押さえておきたいと思っています。

 

 

②サックスブルーのバッグを持ってみたい


Color:サックス
 

サックスのバッグを持ってみたいと思いつつ、

どうしても勇気が出ず他のカラーを買っていたんですが、

このサイズ感なら持てそう!

いいえ、持てそうではなく持ってみたい!と思っています。

他のカラーに目移りしましたが…

サックスを買うと決めました。

 

 

③10周年という節目(個人的な思い)

私事ですが、スタジオアタオに入社した2011年。

ちょうどIANNEと同い年なので

10年という節目に10周年記念のバッグ

『買い』です(笑)

 

 

欲しい理由の最後は私事の話になりましたが、

一目惚れのスタッフも多く

続々とゲットしている大人気のアニバーサリーバッグです♪

 

 

IANNEは、大人の女性に向けて

上質なレザーと遊び心をミックスした

 

「上品さ」「可愛さ」「オシャレさ」

 

すべて詰め込んだブランドです。

 


Color:サックス

 

記念すべきIANNE10年目に登場した

お財布機能が備わったポシェットバッグ

『オムレット』。

 


Color:ブラック

 

きちんと感はあるものの

丸みのある優しいフォルムは、

カジュアルコーデの日も

持てるイメージがしやすいのではないでしょうか?

 

バッグ自体にお財布機能も備わっており機能性も抜群!

…とは言ってもお財布をバッグに入れたい

という方の願いも叶う

長財布が入る嬉しいサイズ感!


※画像のIANNE長財布「エマ」も入ります。
 ATAO(アタオ)長財布「limo」や「slimo」も入ります。
(500mlのペットボトルが横に入るサイズ感です。)

 

小ぶりながらも考え尽くされたデザインは

多くの方の心を鷲掴み間違いなしです。


Color:ブラック

 

もちろん、デイリーに使っていただけますが

お出かけの時やここぞという時の

自分の気分を上げてくれる

とっておきのバッグとして

オムレットをお選びいただけると嬉しいです。

 

 

気になる方は、IANNE各ショップ

またはオンラインサイト「アタプラ」にて

チェックしてくださいね。

 

※内装の赤イチゴに関しては、

限定復刻となりますため、なくなり次第、終了となります。

赤イチゴが気になる方は、お早めにチェックをお願いいたします。

 

 

▽▽過去の動画はこちらを【CLICK】▽▽

 

◆IANNEブログはこちらから

 全記事ご覧いただけます【CLICK】

 

 

【店舗お知らせ】七夕イベント開催中!

IANNEアタオランド店、IANNE有楽町店にて

七夕イベント”を開催中!

とっても可愛いオリジナル短冊をご用意しております♪

店舗へお越しの際は、ぜひご参加くださいませ。

※ATAO大丸梅田店を除くスタジオアタオ全ショップにて開催中です。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『スタジオアタオ★アプリをダウンロード!』

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

 

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

>>iOSの方はこちら【CLICK】

>>Androidの方はこちら【CLICK】

■アプリ設定の仕方>>> 【CLICK】

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スタジオアタオ初!

『正真正銘!スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>>【CLICK】

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


『ATAO・IANNEオンラインのお引越しについて』

詳しくは過去ブログをご覧くださいませ>>>【CLICK】
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥