ATAO 新宿店

2017 06 Feb

ペアで持ちたい!!ATAOのお財布☆

みなさまこんにちは(^-^)

新宿店よりOHMがお送りいたします

節分が終わり

暦の上では立春を迎えましたね

先日ちょっと関東の山奥に(ざっくりした表現(笑))

出かけて来たのですが

梅がたくさん咲いていて

春を感じて帰ってきました(*'▽')

 

が・・・

本格的な春の到来の前に

大事な大事な

バレンタインデーがもうすぐやってきますね

実は

男性でもお持ちいただけるアイテムの多い

ATAOのお財布

今年のバレンタインのギフトとして

ご夫婦やカップルの方に

ペアでATAOのアイテムを持っていただけるような

さりげないおそろいコーデの

おすすめをご紹介です

 

limo(リモ)パイソン ネイビー×limo(リモ)グロスパイソン ベリーピンク

(ネイビー¥30,000+税 ベリーピンク¥32,000+税)

こちらは人気のパイソンシリーズのペアです☆

素材がオイルマットのものと、グロス加工のもので

完全に同じでないところがポイント(笑)

色でかなり印象が違いますね

(なんとも仲睦まじく見えるのは

OHMだけでしょうか!?)

 

limo(リモ)メッシュ チョコ×limo(リモ)パイソン・ニコラ ボルドー×ネイビー

(ブラウン¥27,000+税 モラレスパイソン¥30,000+税)

こちらは牛革のソフトなメッシュ素材と

モラレスパイソンと言う

エッジの効いた水玉柄のパイソンの組み合わせ

ナチュラルな牛革メッシュ素材のやさしさと

パイソンの個性的なおしゃれさが

お互いを引き立ててくれます☆

limo(リモ)パイソン ブラウン×limo(リモ)パイソン箔 ベージュ

(ブラウン ベージュ箔 どちらも¥30,000+税)

こちらも人気のパイソンの組み合わせ

温かみのあるマットなブラウンと

ラグジュアリーな雰囲気の

箔押しパイソンは相性バツグンです

 

そして

ATAOのアイテムには共通の

ゴールドのエンブレムが付いているので

limo(リモ)だけでなく

こんな組み合わせも出来ちゃいます

limo(リモ)メッシュ ブラック×booboo(ブーブー)ドルチェ ゴールド

(メッシュブラック¥27,000+税 ブーブー¥29,500+税)

人気のlimoと

お財布ポシェットboobooの組み合わせ

フォルムが変わると

さり気なくおそろいにできて

オシャレ感が増します

という事は・・・

そうです!!

お財布とバッグのペアでも大丈夫です(*^^)v

おしゃれさん必見

こんなブラックコーデなんていかがでしょう??

limo(リモ)パイソン箔 ブラックと

elvy(エルヴィ)ブラックやchivy(チヴィ)ブラックとの組み合わせ

(パイソン箔 ブラック¥30,000+税)

(elvyブラック¥38,000+税 chivyブラック¥35,000+税)

ちょっと個性的に見える箔押しパイソンですが

使い込むと箔が落ちてきて

落ち着いたブラックのお財布に

育っていきます(^-^)

男性でも持ちやすい表情へと変化いたします♪

ご夫婦やカップルで

さりげなくバッグとお財布が

おそろいなんて素敵ですね!!

(憧れます!(*´з`))

 

今年のバレンタインデーには

チョコレートにプラスして

ATAOのギフト

特別な思い出を作ってください

スタッフ一同

お待ちしておりますー

新宿店

 

【取り扱い店舗】

在庫は都度変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さい

ATAOアタオランド(神戸)店

ATAO新宿店

ATAO大丸梅田店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

ATAO名古屋店

ATAO京都店

店舗詳細はこちら→☆

オンラインショップはこちら→