ATAO 横浜店

2020 28 Oct

つい手に取りたくなる!ATAOの4wayリュック

皆さまこんにちは

本日はATAOから更新させて頂きます☆

 

10月ももう下旬

すっかり秋が深まりましたね。。

散歩好きの私は、本格的な寒さになる前に

少しでも残り僅かな秋の空気感を楽しもうと

密を避けながら、お散歩などちょっとしたお出掛けの

機会が増えています^^

 

そんな時、私が相棒として持ち歩くことが多いのが

ATAOのミニリュック『ミッドタウン』

 

0270 ミッドタウン 36,000円(税込39,600円)

(color 左:ダスティピンク 右:グレージュ)

 

お出掛け前に「今日はどのバッグにしよう?」

悩んだ末に、私がついつい手に取ってしまうのが

実はミッドタウンでして。。。

 

 

0271 ミッドタウン・ヴィトロ 38,000円(税込41,800円)

(color チェリー)

今日は、その”つい手に取ってしまう”理由

を改めて考えてみました^^!

 

 

□■理由その1:驚きの4way!!■□

実はこのミッドタウン、4通りもの持ち方が出来るのです!

2wayバッグはよくありますが、中々4wayは珍しいですよね

 

STEP1 リュック

(color セピアボルドー)

 

(color アドリアエメラルド)

 

やはり王道はこの持ち方でしょうか

私自身はリュック持ちが一番多いのですが、

服装によってはリュックの形のまま、

片方の肩でベルトをまとめて持つことも多いです^^

 

 

荷物が増えた帰り道などにはサッと両肩で背負えば

動きやすくなりとっても楽です

 

ショルダーはこの様に⇓⇓

 

 

STEP2 斜め掛け

(color アイビスホワイト)

 

荷物の取り出しもスムーズで、

どんなスタイルとも相性の良い持ち方です♪

リュックに興味はあるけど、普段持たないから少し不安。。

という方も多いかと思いますが、

斜め掛けでもこれだけ可愛く持てるのなら

安心ですよね^^

 

ショルダーはこの様に⇓⇓

 

 

STEP3 ワンショルダー

(color ブラック)

 

より大人っぽくスッキリと持ちたいときにオススメなのが

このワンショルダーでの持ち方!

キレイ目スタイルにとてもマッチしますので、

カジュアルになりすぎなくない時にも◎

 

ショルダーはこの様に⇓⇓

 

 

STEP4 手持ち 

 

 

ちょこんと手持ちで持ったフォルムも愛らしくて

個人的にはとても好きです

私は、ショルダーを付けたままにして

手持ちで持っていることも多いです^^

 

 

 

□■理由その2:+αの荷物までしっかり入る■□

 

レジ袋の有料化でエコバッグが必要だったり…

飲み物も持っておきたかったり…

念のためモバイルバッテリーも持っていたい…

 

なんだかんだで持ち物が増えてしまった時でも

しっかりと対応してくれる為、

つい手に取ってしまうんです…><

 

実際に入れてみるとこの様な感じです⇓⇓

 

長財布(リモ)もタテで入り、これだけ入れても

まだ上部に余裕があります!

 

内ポケットも手前と奥(ファスナーポケット)にある

小物の仕分けやすさも抜群です♪

 

ちなみに…

上の写真と全く同じ荷物のまま、

お財布を新作のスリモに変えてみました

 

 

すると。。

 

よりスッキリ!!

コンパクトな分、出し入れもさらにスムーズです^^

 

 

□■理由3:機能性■□

 

背面に大きな外ポケットがあるミッドタウン

メインのスペースがファスナー式の分、

これがあると無いとでは大違い!

 

パスケースやスマホなどはこちらに入れると

背負ったままでもすぐに取り出しが可能です◎

 

写真の様にチェーンなどで繋いでおくのも安心ですね♪

 

 

□■理由4:心地よく馴染むデザイン■□

カジュアルでもとっても合わせやすいのに、

ミッドタウンを持つと全体の印象が少しキレイ目に

まとまるのもお気に入りのポイントです

 

 

私が愛用しているカラーは、「バーガンディ」

 
 
ブラウン系で深みのあるカラーですが、
丸みのある愛らしいフォルムのおかげでカッチリしすぎず
普段のちょっとしたお出掛けにもしっかり馴染んでくれます
 
もう少し寒くなったら、コートブーツ
ミッドタウンを合わせてお出掛けするのも楽しみです^^
 
 
いかがでしたでしょうか?
店頭でも一目惚れでお選び頂く方も多い
ATAOのミニリュック『ミッドタウン』
 
カラー展開も豊富にございますので
ぜひ一度お近くの店舗でチェックしてみてください♪
 
 

---------------------------------------------------------------

●ATAO取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●ATAO Instagramはこちら>>CLICK

●LINEお友達登録してね>>CLICK

●ATAO Twitterはこちら>>CLICK

 

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』