ATAO 有楽町店

2017 22 Jun

ATAOのネイビー

皆様こんにちは。

お久しぶりの投稿のTKです!

ついに梅雨が始まり、本格的な夏ももうすぐですね!

今回は夏に向けて楽しんで頂きたいネイビー系のご紹介です

ネイビーと一言で言っても革との組合せでも本当に幅広い色になるんですよね。

 

 

まずは張りのある牛革との相性が美しい青みのあるネイビー

ラボMS(ネイビー)\44,000+税

 

 

次はシュリンクレザーの深みのあるネイビーと

パイソンのエレガントなネイビーが合わさった

バルス(NV×NV)\60,000+税

 

 

そして今持ちたい、雨の日でも輝くエナメルのネイビー

キャンディ・ピグ(ネイビー)\23,000+税

 

 

最後に個性派。

夏のコーディネートの差し色にしたい

キャンディ・バレンシア(ピーコック)\29,000+税

 

 

素材や色とのバランスは是非見て触って見比べて下さい^^

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

▼取扱店舗▽

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO有楽町マルイ店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→