ATAO 有楽町店

2022 12 Jun

【私物】有楽町スタッフの休日バッグ〜前編〜

ATAO(アタオ)ブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます

眠る前のストレッチを習慣にしたい...

さわこがお送りいたします!

 

最近はようやくですが少しずつ

お出かけを楽しめるようになった!

友人と久しぶりに会う予定ができた!

そんな方も多いと思います^^

 

楽しい休日に、

さらに彩りを添えてくれるのは

そう!ステキなバッグですよね!!

ATAO(アタオ)のバッグを

日常でも愛用している有楽町店スタッフは

いつもどんなバッグでお出かけを

楽しんでいるのでしょうか?

 

今回はスタッフ3名の

休日バッグを、それぞれの

お気に入りポイントとともに

ご紹介していきます!

 

今回ご紹介するアイテムはすべて

リニューアルした新オンラインサイト

「ATAOLAND+(アタオランドプラス)」でも

ご覧いただけますよ♪

 

-------------------------------------------

 スタッフトミーの休日バッグ 

 ブリーゼ/ナチュラル 

27,000円(税込29,700円)

 

(身長:170cm)

 

春夏限定販売の

カゴバッグ〝ブリーゼ〟

さっそく登場です!

 

インドネシア産の高級な藤を使った

上質なカゴバッグは

初夏の気分にぴったり♪

 

店頭でもオンラインでも

大人気のアイテムです!

 

 

トミーのお気に入りポイント◎

 

とにかく可愛い!!

 持っていてテンションが上がりますし、

 周りの人からの褒められ率が圧倒的です♡」

「ナチュラルなカラーなので

 どんな服装にも合わせやすく、

 かつコーディネートが一気に華やかになるので

 とっても気に入っています」

「一番好きな持ち方は、

 ファーを横に垂らしてハンドバッグ持ち!

 私的にブリーゼの魅力がより引き立つ持ち方です」

 

(実際この撮影中もずっと

トミーは「本当に可愛い!」

ブリーゼを眺めていました^^)

 

デザインももちろんですが、

500mlペットボトルや

折りたたみ傘が入る嬉しいサイズ感です!

 

さらに!

トミーは可愛い相棒を連れて

お出かけすることもあるんだとか...

ATAO星人/アイビスホワイト 11,000円(税込12,100円)

 

その名もATAO星人(可愛い〜!)

ATAO(アタオ)の新しいマスコットです!

ファー部分につけると

ふわふわのお布団で眠っているみたいで

見ていて癒されますね〜(*´-`)

 

 

▽▼▽ オンラインサイトはこちら! ▽▼▽

ブリーゼ【CLICK】

ATAO星人【CLICK】

 

 

-------------------------------------------

 スタッフogiの休日バッグ 

 アミュレット・ケリー/ブラック 

31,000円(税込34,100円)


(身長:153cm)

 

ogiの休日バッグは、

2022/SSの新作として登場した

お財布ポシェット〝アミュレット〟

 

タテ・ヨコどちらでも使えるという

革新的なデザインが驚きの

便利かつキュートなアイテムです!

 

 

 ◎ogiのお気に入りポイント◎

 

「一番は、ご覧の通り

 究極にコンパクトなところです!

 ATAO(アタオ)に今までに無かったサイズで、

 小柄な私にも馴染んでくれます」

 

「見た目以上に中のつくりは充実していて、

 必要最低限のモノがぴったりと

 収納できるのが嬉しいです♡」

「いつも中には

 お金類、ハンカチ、常備薬、リップ(写真上)

 鍵、スマートフォン、ICカード(写真下)

 を入れてお出かけしてます」

 

持ち物がミニマムですごいです...!

まさにアミュレット(お守り)の名前の通り

大切なモノを守ってくれていますね

 

もちろん大きなバッグとの

二個持ちもおすすめですよ〜^^

 

▽▼▽ オンラインサイトはこちら! ▽▼▽

アミュレット・ケリー【CLICK】

 

 

-------------------------------------------

 スタッフさわこの休日バッグ 

 アップル200/グレイッシュマロン 

49,000円(税込53,900円)

 

最後に私さわこの休日バッグを

ご紹介します♪

(身長:151cm)

 

こちらも2022/SS新作のアップル200

さっそくスタッフ間でも大人気のアイテムです!

 

リンゴをイメージした

曲線のシルエットが美しい、

ATAO(アタオ)の新定番バッグです

 

 

 ◎さわこのお気に入りポイント◎

 

「ずばり!

 デザインカラーサイズ感です!」

(全部好きなんです...><)

 

「シンプル/カジュアルな服装と合わせても

 主張しすぎずに全体をまとめてくれて、

 『あれ?今日、私すごくオシャレかも?

 と、錯覚させてくれるアイテムです(笑)」

 

「ニュアンスカラーが活きて

 フェミニンな雰囲気になるハンドル持ちも、

 気取らないこなれ感が出るショルダー持ちも

 どちらも気に入っています」

 

「私的必需品の

 500mlペットボトルと文庫本を入れても

 余裕があるサイズ感も優秀です♡」

 

▽▼▽ オンラインサイトはこちら! ▽▼▽

アップル200【CLICK】

 

 

今回は有楽町店スタッフ3名の

お気に入り休日バッグをご紹介いたしました

いかがでしたか?

 

皆さまに心から

オススメしたいアイテム達ですので

ぜひ参考にしていただけましたら幸いです(*^^*)

 

まだまだご紹介したい

休日にぴったりなバッグがあるので...

 

続きは後日更新する

【私物】有楽町スタッフの休日バッグ〜後編〜

を楽しみにお待ちくださいね♪

(後編はこちら⇨【CLICK】

 

 

本日ご紹介のアイテムを

もっと詳しく知りたい方は関連ブログもご覧ください♡

・ブリーゼ【CLICK】

・アミュレット【CLICK】

・アップル200【CLICK】

 

 *************************

\ 七夕まつり開催 /

 

 

 

スタジオアタオ全店舗にて”七夕まつり”を開催中!

とっても可愛いオリジナル短冊をご用意しております♪

短冊に願いを込めて飾りませんか?

たくさんのご参加をお待ちいたしております^^

*************************

 

〈ATAOLAND+(アタオランドプラス)オープン〉

 

ATAO公式オンラインショップATAOLAND+

2022年5月19日(木)オープンいたしました!!

 

★★★順次アイテムも追加予定!!★★★

更に便利になるオンラインサイトにご期待ください♪

オンラインショップ『ATAOLAND+』>>>【CLICK】

‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥
『ATAO・IANNEオンラインのお引越しについて』

詳しくは過去ブログをご覧くださいませ>>>【CLICK】

 

‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥

『スタジオアタオ★ポイントアプリをダウンロード!』

■スタジオアタオグループポイントアプリ>>> 【CLICK】

‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥

◆ATAO(アタオ) 全店舗情報>>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ) 公式インスタグラムはこちら>>>【CLICK】

再入荷情報を知りたい方は、お友だち登録お願いします★

◆ATAO(アタオ) 公式LINE>>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ) 公式Twitter>>>【CLICK】

‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥‥‥‥✧‥‥‥

スタジオアタオ初!

これぞ『正真正銘!スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>>【CLICK】