IANNE アタオランド店(KOBE)

2021 01 Apr

【新作】これはミニバッグ!?『ルシール』

皆さま こんにちは

IANNE(イアンヌ)よりNRが更新です

 

3月に販売がスタートした新作のチェックは

お済みでしょうか?

毎度のことながら「可愛すぎる!!!」

悩まれる方が続出中です

 

年中バッグを探し求めているNR

新作の中でも特に』気になるのがこちら!!!

 

▷◁ルシール▷◁

41,000円(税込45,100円)

左前からトープ、ブラック、ポトゥリブラン、ショコラ

 

はい、やっぱりバッグが好きです

バッグ選びは、見た目の可愛いさはもちろん、

なんと言っても使いやすさが大切ですよね

 

ルシールは、皆さまからよくお声をいただく

『こんなバッグが欲しい!』というポイントを

しっかりとクリアしています^^

 

 

ポイント 1. ミニ過ぎないミニバッグ!

ここ最近、ミニバッグブームが続いていますよね

『ミニバッグにチャレンジしてみたいけれど

長財布は入るのかな?』というお声も多数

 

ルシール最大の特徴は巾着のようなフォルム

 

ふっくらとした形状は

見た目のコンパクトさを

よい意味で裏切ってくれる抜群の収納力!

長財布、スマートフォン、ポーチ、キーケース、ハンカチ

 

しかし、これだけではございません!

なんと、ドリンクボトルも収納可能なので、

マイボトル派の方にもオススメです^^

※写真は280mlのドリンクボトル

 

Let’s move on to the next!

 

 

ポイント2. こだわり設計

『中身が見えないバッグが欲しい!』

『整理整頓できるポケットがあると嬉しい!』

 

紐をキュッと結ぶと

バッグの中身が見えなくなります

開口部にはマグネットがついているのも安心です

 

内側にはポケットが2箇所あるので

整理がしやすくなっています

バッグを開けると見える「ブラックベリー」柄

IANNEの遊び心が詰まっています

 

そして!

外側にも大きめのポケットが!

スマートフォンがすぐに取り出せます

これは便利ですよね

 

 

ポイント3. マルチway!

『ななめがけで持ちたい!でもキレイめにもあわせい!』

 

そんなリクエストも、ルシールならこのとおり ^ ^

 

ハンドバッグスタイルでキレイめに

 

ななめがけでアクティブに

 

ワンショルダー持ちも可愛いですよね

 

付属のショルダーベルトはバッグ本体と同じレザーで

6段階の長さ調節も◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

見た目はミニバッグなのに

収納力はミディアムバッグ級!

約480gと軽量なので、

ついつい手に取ってしまうこと間違いなしですね♪

 

 

気になられた方はぜひ

店頭またはオンラインショップでご覧くださいませ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【編集後記】

最近、巾着バッグにはまっており、

スタジオアタオグループの巾着型バッグを

すでに2つ所有しています

ですが!ルシールに心を揺さぶられ・・・

いやいや、迷ったらスタッフK2に相談を!

 

K2「え!?巾着型バッグは

持っているじゃないですかー!!」

NR「・・・ですよね笑」

 

しかしNRは知っています

K2もひそかにルシールを狙っていることを!!

どうやらトープ、ショコラが気になっているようですね!

ちなみにスタッフRも狙っているとの情報も…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▷関連ブログ

【新作】抜け感をプラス!巾着バッグ

 

●IANNE取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE公式オンラインストアはこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』