IANNE アタオランド店(KOBE)

2018 07 Aug

スタッフのこれ買いました!and定休日のお知らせ

みなさまこんにちは

神戸店Qでございます

 

ついに、高校野球が開幕いたしました!

久しぶりに球場に行く約束も取り付け

今から楽しみでウキウキしております

しかし!高校球児に負けないぐらいのお買い物熱が

スタッフの間にも高まっております♪

 

4月から、IANNE神戸店にはスタッフ『ポコ』が仲間入りし、

ますますパワーアップしております

ニューフェイスポコは、着々と欲しいアイテム達を

マイIANNEコレクションに迎えております

そして私Qももれなく・・・

 

本日は、ニューフェイスポコに私物アイテム達を

紹介してもらいたいと思います

 

まず、通勤のお供にはこのバッグをチョイスしました!

 

I5035 オズ (¥45,000+税)

 

カラー:フィグ

「どんなテイストの服装にも合わせれるようにとこの子を選びました!

ハンドルが太いので持ち易く肌触りも最高です

元々ピンク系の服や鞄を使ったことがあまり無く、

フィグは候補に無かった色味なのですが

持ってみるとあまりの可愛さにビックリしました!」

 

中はこんな感じで使っています

お財布、スマートフォン、A5ノート、化粧品、ペットボトル

(実は500mlのペットボトルが2本入ってます)

 

「荷物が多くても革が柔らかいので

綺麗なフォルムで持つことができます♪」

 

 

お財布はこちら!

 

I0038 マノン (¥30,000+税)

カラー:フィグ×グレー

「コンパクトな掌に丁度収まるサイズ感が好きでマノンを選びました。

小さな見た目とは裏腹に、お札もかまずに入りますし

何より持ったときのふっくら感が絶妙です!」

左:私物 右:新品

カードは17枚入った状態です

 

中も見せてもらいます

「コインを沢山入れてもぼこぼこしたりすることも無く、

カードポケットの数が多くない分、余分なカードは

持ち歩かなくなって整頓上手になったと思います^^」

 

 

そして、仕事中・プライベート兼用でこちらを!

I5065 ダイアナ (¥49,000+税)

カラー:ダークグレー

「ロゴがとにかく可愛いです!!

帆布でできているのでとても軽く、

革のように加工して仕上げているので

カジュアルすぎることなく使えます」

 

「仕事中はずっと肩から掛けるので

軽くてコンパクトだけど意外と入るものが良かった私にぴったりでした。

紐の長さも調整できるのでオン・オフ共に大活躍しています♪」

 

中はこのような感じです

長財布も余裕を持って収納可能です!

 

 

そして、ちなみに私Qは、

先日のブログでもチラリと登場させていましたこちらを

コレクションに迎えました!

 

I5059 エアロ420 (¥65,000+税)

カラー:ダークグレー

スタッフポコ愛用中のダイアナの形違いです

ザクッと大きなサイズ感が新鮮な使い心地

このエアロ420一つで、コーディネートがグンと

格好良く決まります

柔らかく馴染んでいくのが楽しみです^^

 

 

いかがでしたでしょうか

IANNEのアイテム達はどれもしっかりと個性があり、

持つと違った表情を見せてくれます

次々と欲しくなってしまうのが嬉しい悩み♪

是非お鏡でお楽しみいただければと思います

 

☆そして最後に大切な『定休日のお知らせ』を・・・

明日8月8日(水)はIANNE神戸店の定休日となります

ご来店・お問合せの際はご注意くださいませ

 

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

IANNE取扱い店舗はこちら→

※商品の取り扱いに関しましては

その都度変動致しますので各店舗まで

直接お問い合わせくださいませ

 

 

instagram、Facebookのチェックもお願い致します♪

instagram

Facebook

 

IANNE神戸店