ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 06 Sep

イルメールも明日から!2019AWフェア★☆彡

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです

 

____________________________________________________________

本日はフェアのご案内です☆★

期間★ 2019年9月7日(土)~9月16日(月)

新作お買い上げの方に素敵なノベルティをプレゼント!!

※ノベルティはなくなり次第配布終了となりますので

 あらかじめご了承くださいませ

_____________________________________________________________

 

 

「いよいよ明日から開催なのだ~!!!」

イーマリーちゃんも張り切っています^^

 

 

 

気になるイルメールの新作は・・・

 

○●タオル ¥3,500+税●○

 

少し大きめのスポーツタオルが出来ました^^

柄は全部で3!!!

左から:こけし、スタンプ(ピンク)、イースター

 

スポーツをするときや、ライブに行くときetc..

いろんな場面で使えて、可愛いデザインに癒されること

間違いなしです★

※本日よりオンラインサイトにて先行販売スタート!!

気になる方は、お早めにチェックして下さいね☆

 

 

 

3柄とも可愛すぎますよね・・♡

スタッフ同士で「どの柄にする?!」と大騒ぎです^^

 

このような筒の入れ物に入っているので

ギフトにもとってもおススメ♪

 

 

 

 

そして気になるノベルティは・・・

 

これはなんでしょう??^^

 

とっても可愛いので楽しみにしていてくださいね♪

イーマリーちゃんは早速ゲットして満足そうです^^

 

 

 

新キャラクター「ブリッキー」もイーマリーちゃんと一緒に

フェアを楽しみにしています^^!!

 

 

神戸にお立ち寄りの方は是非

イーマリーちゃんたちに会いにお店に遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店