ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 13 Aug

人気のクリアバッグどう使う??

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです

 

今年トレンドクリアバッグ、皆さまはもうゲットされましたか^^?

涼しげにおしゃれに持てる!ととっても人気ですよね♪

でもやっぱり中身が見えるのが気になる・・・という方、多いと思います!

私Aも正直気になります・・・

 

 

そこで今回は!

クリアバッグの中身どうする問題」にスポットを当てて

ご紹介させていただきます!!

 

イルメールのクリアバッグといえば・・・

KIRAKIRA(キラキラ)!!

左から:着ぐるみヴィンテージ、着ぐるみアート ¥9,800+税

 

KIRAKIRAは外側のクリアバッグと

内側のインバッグが分かれており、インバッグを取り出して

自分好みにアレンジできるんです^^♪

 

 

 

 

アレンジ① お気に入りの小物はあえて見せる!

〔中に入っているもの〕左から

水筒、DOKIDOKI/着ぐるみヴィンテージ、手帳型スマホケース/イーマリー着ぐるみ

PIKAPIKA/着ぐるみアート

 

普段使ってるお気に入りのポーチやスマホケースを

クリアバッグにイン☆

小物を好きな色で統一してみてもオシャレですよね^^

 

サングラスをさりげなく入れたり

お気に入りの手帳や雑誌を入れたり…

自分だけのバッグを楽しみたい方にオススメです!

 

 

 

 

アレンジ② 可愛いバッグインバッグで違う柄を楽しんで♪

FUWAFUWA/イルメール島の住民 ¥4,800+税

 

「違う柄も持ちたいなあ」という方におすすめ!

FUWAFUWA(PCケース)やFUKAFUKA(クラッチポーチ)を

バッグインバッグとしてクリアバッグに入れてみるとピッタリなんです!!

FUKAFUKA/イーマリーネイビー

 

インバッグと一緒に入れて、表と裏で柄を変えてみるのも楽しいですよ♪

FUWAFUWA/イルメール島の住民

 

実際にKIRAKIRAを使ってくださっているお客様にも

このアレンジが「一度に2つの柄が楽しめる!」と好評です^^

 

 

 

アレンジ③ ハンカチでさりげなく目隠しを☆

大判のハンカチやスカーフでアレンジ☆

 

中に入れたり・・・

 

ハンカチ/着ぐるみヴィンテージ ¥1,700+税

 

こちらはハンカチ2枚の端をこのように結んでバッグに入れるだけ♪

とっても簡単に出来て、中身が見えないのでオススメです^^

 

持ち手に結んだり・・・

 

ハンカチを両端から折っていきます

ハンカチ/イルメール島の住民

 

 

折ったハンカチをくるくる持ち手に巻きつけると

このように、さりげなくおしゃれに♪

 

 

 

片方の持ち手に結んでも可愛いですよ^^

 

上からかぶせるだけでも◎

ハンカチ/タイムズスクエア

 

 

さりげなく目隠しが出来るのと、ハンカチでこなれて見えるので

一石二鳥です^^!!

 

 

 

 

アレンジ④ オーガンジーでガーリーに^^

 

店頭でバッグを購入してくださった方には

こちらのオーガンジーにバッグを入れてお渡ししています^^

「ピンクで可愛い!」ととっても好評のこのオーガンジー

実はバッグに入れて使っても可愛いんです♪

 

ふんわりとしたピンク色とブラックのリボンで

思いっきりガーリーに持ってみるのはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

いかがでしたか?

そのまま使っても可愛いKIRAKIRAですが

いろいろとアレンジをしてみるのもオススメですよ^^

気になる方は是非店頭でも試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

○今回ご紹介したアイテム○

クリックすると関連ブログをご覧いただけます^^

KIRAKIRA(キラキラ)

PIKAPIKA(ピカピカ)

DOKIDOKI(ドキドキ)

FUWAFUWA(フワフワ)・FUKAFUKA(フカフカ)

手帳型スマホケース

ハンカチ

 

 

 

 
 
 
 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

★☆新宿IANNEで期間限定の取り扱い中☆★

期間:2019年10月13日(日)正午より

            ~10月29日(火)まで

*詳細はコチラをcheck→

 

 

 

 

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間中

スタジオアタオグループ直営店でのお買い物の際

スタジオアタオのポイントアプリをご提示いただくと

通常の3倍ポイントを進呈いたします!

是非お得なこの機会にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店