ILEMER アタオランド店(KOBE)

2021 03 Jun

店舗対決★GW企画インスタライブレポート!!

皆さまこんにちは!

いつも公式ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

本日は、日々梅雨の湿気と戦っている

アタオランド店 QPより更新いたします!

 

さて皆さま、ついに6月突入!ですね^^

先日、ILEMER(イルメール)では アタオランド店・有楽町店、、

そしてATAO横浜店!!の3店舗対抗のーーーーー!!!!!!

『ハッピードールプレゼン&コーデ対決!』

GW企画★インスタライブで行いました^^

ご覧くださり、いいね&コメントをたくさん寄せて

ご参加いただいた皆さま!!

本当にありがとうございますっ(≧◇≦)

 

まだ見ていないという方は、

インスタグラム、又は下記のリンクよりご覧いただけますので

是非チェックして下さい♪

 

 

本日は、ちょっぴり長くなりそうですが

最後までお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

 

今回の対決では、

★ハッピードールって何なのか??を、

いかに分かりやすくお伝えできるか!!

 

 

★お題別コーデで、どこの店舗が

 

“可愛かった!”

 

“こんなコーデの仕方があったんだ!”

 

“真似したい!!”

 

と、思っていただけるか!

にフォーカスして皆様にご覧頂きました^^

 

 

気になるコーデのお題は!!

①お家コーデ

 

②お出掛けコーデ

 

③フリースタイル(出演スタッフオススメコーデ)

 

 

アタオランド店で出演したスタッフのコーデは、

どれも個性的でコメント欄が大荒れ!?大盛り上がり!でした★

そして、HAPPYDOLLの開封式では…

皆さまが気になるあのドールも登場!?

*気になりますよね!!下記のリンクより、インスタライブのアーカイブをcheck!!

 

 

ATAO横浜店のコーデは、とっても真似しやすく可愛いコーデ!!

そして、なんと言ってもスタッフとドールのリンクコーデが

とっても素敵でした( *´艸`)

 

 

 

有楽町店は、“そうキタかーーー!"というスタイルのライブ配信!!

出演のムギ先生!(笑)はじめ、有楽町店スタッフの

分かりやすい紹介内容に感動でした!!!

*素敵っ♥

 

各店舗、個性あふれるコーデで盛り上がりました

*気になる方は、インスタグラムをチェック!!!!

 

ここで、各店舗へのインタビューをお届けいたします^^

 Q:1位奪取のためにこだわったポイントは?? 

***** ATAO横浜店 *****

「リンクコーデにこだわりました!

洋服を家族から借りたり、ネットショップで探したり...

できるだけHAPPY DOLLに近いものでコーデを再現しました!」

*QP:確かに...QPも感服の完璧なリンクコーデでした!!

「こだわりポイント2つ目は、ハッピードールのコーデです!

皆さまに真似をしていただきやすいコーデを意識しました!」

*QP:確かに真似しやすそうでした!!

「まとまりが出るように、バッグや服の色の組み合わせを考え

可愛いかどうか、いろいろなスタッフに意見を聞いて回りました!」

*QP:むむむ~流石です!!たっぷりこだわりの詰まった

ATAO横浜店のコーデでした^^

 

 

*****アタオランド店*****

「GW企画の初回!という事でHAPPY DOLLがどんなアイテムなのかを

より身近に!そして楽しく感じていただける配信になるよう

HAPPY DOLLの開封を実際に行いました!!」

*QP:確かに・・・観てくださっている方を置いていく勢いで

とっても盛り上がっていましたね…笑

噂のあのドールも出たので驚きでした^^

「真似していただきやすいコーデと、個性が出るような上級コーデ!?

を意識して、皆さまに楽しんでいただける

コーディネート&ライブ配信になるよう頑張りました^^」

*QP:確かに個性あふれるコーディネートで、

コメント欄もざわついていましたね・・笑

 

 

*****有楽町店*****

「ライブ配信が最終日という事もあり、

観てくださる皆様に新鮮な気持ちで観ていただけるよう

“学校の授業風”というユニークな設定にしました!

黒板なども作成し、よりリアルに感じていただけるよう工夫しました!

黒板に気づいて下さった方がコメントして下さって

嬉しかったです^^

*QP:こう来たのかーーー!!と、新鮮さにQPも目からウロコでした!

とってもリアルな授業風景に分かりやすい説明!!

何よりも楽しい雰囲気が魅力的でした♡

 

 

 

と、熱いコメントが寄せられました^^

各店舗スタッフが、熱く!!楽しく!?

火花を散らしながら、皆さまのいいね&コメント数を競って

各店舗の個性やこだわったポイントがしっかりと伝わる

インスタライブ配信でした^^

*いいね×1P+”コメント×3P”P(ポイント)総数で競いました!

 

 

 

そして・・・

ドゥルルルルルル~~~~~~

 

 ▷▶栄えある1位は!!◀◁

\\じゃーーーーん!!//

♡ATAO横浜店♡

 

アタオランド店と有楽町店は・・・

このように悔しがっております(笑)

 

 

店舗対抗!『ハッピードールプレゼン&コーデ対決!』

を終えて、、

各店舗からコメントを頂いております!!

 

 

栄えある1位に輝いた≫≫ATAO横浜店 

「初めてのイルメールでの配信で緊張しておりましたが

皆さまからコメントやウェーブをいただいて、とても楽しく配信が出来ました!

そして、1位になれてとても嬉しかったです^^!!

各店舗でそれぞれのカラーが出ていて、アタオランド店、有楽町店の配信も

なるほど~!と思いながら楽しく見れました^^」

 

 

≫≫アタオランド店 

「たくさんのイルラーの皆さまと、スタッフが一体となって

楽しむことができた企画になったのでは!?と嬉しく思っています^^

スタッフが一番楽しんだ気もします…笑

イルラーの皆さまの熱いメッセージでイルメール愛が伝わってきました!!

ありがとうございます!!!

各店舗の個性あふれる内容で、新しい発見もできました♪

また、楽しい企画ができたらなと思っています^^

 

 

≫≫有楽町店 

「今回、学校の授業というテーマで配信するという初めての取り組みで、

不安と緊張で噛んでしまったり(おでんご…笑)、、

ちょこちょこハプニングもありましたが

観て下さっている皆さまの温かいコメントもあり、

私たち自身も楽しむ事が出来ました♪

他2店舗の内容やコーデも斬新で可愛くてとても勉強になりました!!

またこのような機会があれば、次こそは勝ちに行きます!!!!」

 

 

といった熱すぎるコメントが寄せられました^^

本当に、熱い戦いでしたね(笑)

 

 

そして、1位に輝いたATAO横浜店

5月21日(金)“1位ありがとう&ドレッシーコーデ”

インスタライブを配信いたしました^^!

*QPはリアルタイムでチェック致しました(笑)

嬉しい気持ちがとっても伝わる!配信で、

*QP:アタオランド店のスタッフとしては悔しい…(._.)笑

注目の“ドレッシーコーデ”は、とってもキュートでしたね!

*写真は、スタッフお手製のティアラをピックアップしました♡

どのこのコーデもステキでしたがQP的には、手作りのティアラに感激!!!!

可愛すぎましたーーー

 

いかがでしたか??

長くなってしまい申し訳ございません!

是非!各ライブ配信をアーカイブよりチェック!!して下さいませ♪

 

 

ブログ更新のお知らせは、

インスタグラムでも行っておりますので

是非!チェック&コメントいただけますと嬉しいです^^

 

 

又、皆さまと一緒に楽しめるインスタライブを

企画していきたいと思いますのでお楽しみに!

*もちろん普段のインスタライブ&IGTVもお楽しみに♪

 

ブログも、インスタグラムも

皆さまに楽しんでいただけますと嬉しいです

 

 

最後までありがとうございました!

 

今日も皆様に!

届けHAPPYーーーー( *´艸`)♡

 

 

 

 

大好評のCM動画は【YouTube】から♪

【イルメールHAPPYチャンネル】

動画アップしました!!

『スニーカー★レボリューション』

商品はこちらから>>CLICK

 

2021.6.8 下記からチェック☆ 

↓↓CLICK↓↓

★こちらからチェックください★

 

-----------------------------------------------

【イルメールイベントからのお知らせ】

●POP UP SHOP in 大阪

イベント期間:6/1(火)~7/31(土)

場所:大丸梅田店 1階東側 特設会場

営業時間:6/1(火)~6/4(金)→11時~19時

     6/7(月)~当面の間→10時~20時・土日祝休業

 

●POP UP SHOP in ATAO横浜店

イベント期間:4/29(木)~5/28(金)6/10(木)までに延長!

※イルメールの一部商品を期間限定で取り扱っております。

※在庫は都度変動いたしますので

 取り扱い商品・在庫状況は

 ATAO横浜店に直接お問い合わせください。

----------------------------------------------------

~ILEMER(イルメール)取扱店舗~

★イルメール有楽町(東京)

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテル向かい)

定休日:毎週水曜日

最寄り駅:日比谷駅、銀座駅、有楽町駅

取扱いブランド:ILEMER、IANNE(イアンヌ)

 

★イルメールアタオランド(神戸)

神戸市中央区御幸通8-1-6

神戸国際会館SOL地下1階

緊急事態宣言に伴い5月13日~当分の間、

時短営業(平日:10時~20時)・土日休業

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)】

・公式オンラインストアはこちら >>CLICK

・Instagramはこちら >>CLICK

・Twitterはこちら >>CLICK

・NEW!LINEおともだちになってね! >>CLICK
( LINEスタンプはこちら >>CLICK )

・NEW!!YouTubeチャンネルできました! >>CLICK

-----------------------------------------------------