ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 02 Sep

エコバッグとしても活躍!イルメールの優秀トート♪

皆様こんにちは!

ILEMERアタオランド店より更新です^^

 

あっという間に9月に入りましたね!

まだまだ残暑が厳しい日々ですが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

7月からレジ袋が有料化し、エコバッグ

持ち歩くことが増えましたよね!

 

私Aは、ついついエコバッグを持って行くのを忘れて

レジ袋を買ってしまいます(;´∀`)もったいないですよね…

きっと共感して頂ける方もいらっしゃるはず・・!!笑

それなら、いっそのことエコバッグにもなる大き目バッグ

お出掛けするのはいかがでしょうか(*^^*)

とびきり可愛く気に入ったデザインなら毎日持ちたくなるはず♡

 

ということで、本日は

エコバッグとしても活躍間違いなし!

おすすめアイテムをスタッフのリアルな活用法と共に

ご紹介させて頂きます☆

是非最後までご覧くださいませ^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◇◆WAKUWAKU ¥15,000(税込\16,500ー)◆◇

コロンとした丸みのある形が可愛いWAKUWAKU

持ち手部分が柔らかく肩に掛けやすいデザインなので

エコバッグとしても、とても便利なんです^^

 

フラミンゴ

みんなでランチ

こんなエコバッグだとテンション上がります…!!♡

PVC素材の為、雨に濡れてもOK!なのも嬉しいですね(*^^*)

 

《容量》

気になる中身はこちら☆

内ポケットが3つ付いており

スマホや定期、鍵などもすぐに取り出せるので便利です!^^

 

 

☆スタッフのリアルな活用法☆

WAKUWAKUでスーパーへ行ってきました♪

約1年愛用しているWAKUWAKU/お友達ヴィンテージ^^

通勤バッグとしても使っているのでほぼ毎日一緒です笑

 

今日の晩御飯は何にしようかな~

野菜を沢山買いました!♪

手前のファスナーポケットに

ATAOの長財布リモを入れています☆

これだけ入れてもしっかりと肩にかかるため

帰り道もラクラクです(*^^*)

 

 

 

 

◇◆LUNLUN ¥16,000(税込\17,600-)◆◇

ウエットスーツ素材のLUNLUNは

イルメールのバッグの中で一番容量が大きく

荷物が多い方、たくさん入れたい方におすすめです^^

 

 

「ちょっと大きいかな?」と気にされる方もいらっしゃいますが

このオーバーサイズが持ってみると

とっても可愛いんです^^♡

 

イーマリーちゃんネイビー

着ぐるみアート

ウエットスーツ素材は色味が綺麗に出る

デザインの可愛さが際立ちますね( *´艸`)

 

 

《容量》

気になる中身はこちら↓

LUNLUNは内ポケットが2つ付いています

あえてスナップボタンなどの留め具を付けていない為

間口が広く、物の出し入れがしやすいんです☆

 

 

☆スタッフのリアルな活用法☆

 

スタッフMの休日の一コマ☆

LUNLUNをお供にスーパーに買い出しへ^^

 

実際に入れてみると…

こんなに入ります!!

これはかなりの大容量ですね!♪

食料品の纏め買いも安心です^^

 

 

 

 

◇◆TONTON ¥18,000(税込\19,800-)◆◇

カジュアル2wayトートのTONTON

ツートンカラーがオシャレな

ワンランク上の大人トートバッグです^^

ブラックの持ち手がアクセントになっていて可愛いですよね♪

NV×BE

NE×BU

 

OR×BU

無地の部分が多いので

HAPPYDOLLを付けると更に可愛さUPです^^

 

 

《容量》

気になる中身はこちら↓

TONTONもLUNLUNと同じくポケットは2つです!

スナップボタンが付いているので中身は見えにくい

仕様になっています

 

 

☆スタッフのリアルな活用法☆

 

OR×BE

仕事帰りに雑貨屋さんでお買い物♪

肩掛けスタイルにしてゆっくり買い物を楽しめます^^

 

このように買い物した荷物も入れる余裕があるので

よほど大きい物でなければ、一纏めに出来ちゃいます♪

別でエコバッグを出さなくても良いので便利なんです^^

 

手持ちと肩掛け両方使い分けたい!という方には

TONTONがおすすめ☆

 

 

 

◇◆TIPTIP ¥9,500(税込\10,450-)◇

クラフト紙のような素材感が可愛いTIPTIPは

イルメールのバッグの中で最も軽量な約380g

タイベックという耐久性・防水性に優れた素材で

お作りしているので荷物を沢山入れても大丈夫です^^

 

ゆりやん&イーマリー ※限定コラボアイテム

着ぐるみアート

TIPTIPは斜め掛けも出来るので

アクティブに動きやすいですよ^^

 

 

《容量》

気になる中身はこちら↓

内ポケットが一つ付いており、

綿素材で柔らかな印象です^^

間口が広く、中も見やすいですね

 

☆スタッフのリアルな活用法☆

夕方の涼しくなってきた時間から

お買い物へ♪

 

薬局でまとめ買いをしたので

こちらも実際に入れてみました!

見た目以上に丈夫な素材なので

重さがあるものを入れても安心です^^

 

斜め掛けで両手をあけたい方、

とにかく軽いバッグが良い!

という方は

TIPTIPがおすすめです^^☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いかがでしたか?

こんなに可愛いお買い物バッグだとお出かけも

更に楽しくなりますね( *´艸`)

柄も豊富に揃っていますので

皆さまのお気に入りの柄を選んでみてくださいね♪

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------