ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 08 Nov

【イルメール】スタッフのこれ買っちゃいました!part2

皆さまこんにちは

ILEMERアタオランド店Aです^^

 

 

本日は

着々とイルメールアイテムがお家に増えていっているAより

スタッフのこれ買いましたブログpart2

お送りいたします^^♪

まだpart1を見てない!という方は下にリンクを貼っているので

是非チェックしてみてください^^

 

 

実は私、今までキャラクターものは持ったことがなかったんです

ところがイルメールのアートな可愛さに魅了され…

ポーチやハンカチなど小物から少しずつ取り入れるようになりました♪

 

 

 

そして今回ついに!!

念願のトートバッグWAKUWAKUをゲットいたしました…!!☆

WAKUWAKU ¥15,000+税

 

 

柄は半年ほど迷いました(´▽`*)笑

選んだイーマリーちゃんとお友達ヴィンテージ

色味・イラストの雰囲気すべて好みで

通勤用に使うのでどんな服にも合う点も重要ポイントでした♪

 

 

そんなWAKUWAKU

実際使ってみると、想像以上に使いやすい!!

中身はこのような感じです▽▼▽

内ポケット×2、ファスナー付きポケット×1

 

 

私はお弁当や水筒、手帳や本など荷物が多いのですが

全部すっぽりと収まるんです!

中に入っているもの:お弁当、水筒、ポーチ、長財布、文庫本

          手帳、ミニポーチ、定期、鍵(KPボンボンチャームつき)

 

ポケットにKPボンボンチャームを入れているのですが

バッグを開ける度にこのように目があいます…♡笑

 

 

 

深さがあるのと、真ん中が磁石で留められるので

中身が見える心配もありません^^☆

 

そしてなにより持ちやすい~!!!

肩へのフィット感が抜群に良いです^^◎

持ち手が短めで柔らかい為、重い荷物でも苦にならずに持てます♪

 

 

 

通勤用にと購入したはずが…

いつの間にやらお気に入りのバッグになり

お休みの日にもついついWAKUWAKUを手に取ってお出かけしています^^

この前は神戸・ハーバーランドのカフェに行ってきました!

 

どんな場所でも絵になるバッグです(*´▽`*)

 

 

まだまだ欲しいものがあって大変です…(;´∀`)笑

 

 

先輩スタッフM・QPもいろいろと購入しているので

スタッフのこれ買いましたブログpart3も

楽しみにしていてください^^☆

 

 

 

 

☆おまけ☆

ATAOスタッフの中に

KPぼんぼんチャームをつけているスタッフを発見しました^^!!

ATAOのミッドタウンともすごく合いますね^^

KPがワンポイントになって可愛いです♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

WAKUWAKUはイルメールのバッグの中でも

1番柄の種類も豊富なんです☆

 

お気に入りの柄がきっと見つかるはず!☆

イルメールオンライン・店頭でも柄を見比べていただけるので

是非チェックしてみてください^^

 

皆さまのお越しを心より

お待ちしております♪

 

 

 

スタッフのこれ買っちゃいましたブログpart1はこちら

 

 

 

□■□■■□アタオランド店 休館日のお知らせ□■■□■□

・11月13日(水)

電話でのお問い合わせは繋がりませんので予めご了承くださいませ。

翌14日(木)10時より、通常営業しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店