ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 15 Sep

【新作】HAPPYDOLL専用パーカー

皆さまこんにちは!

ILEMERより更新いたします☆
 
 
本日はとってもキュートな新作のご紹介です(*^^*)
 
★⭐︎HAPPYDOLL専用パーカー⭐︎★
 
¥1,200(税込¥1,320-)
 
 
イルメールのお人形チャームHAPPYDOLL
様々な着せ替えが楽しめる
大人気のアイテムとなっています♪
 
 
そんなHAPPYDOLLで
さらにコーディネートを楽しんでいただける
“着せ替えパーカー”が新登場いたしました!!^^
パチパチ~!可愛い~!!!♡♡♡
 
既に店頭、オンライン共に大好評となっております!!
早速チェックしてくださった皆様!
ありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
背中にはイルメールのロゴが入っています(*^^*)
私もこのパーカーをお揃いで着たい!と
ついつい思ってしまう可愛さです…♡
 
 
 
ちゃんとハンガーも付いていますよ♪
 
 
 
カラーラインナップは10
沢山ありますね!
どの色も絶妙なカラーリングで
どれが当たっても本当に可愛いです( *´艸`)
 
 
 
 
 
このように専用の可愛い紙袋に入っており
どの色が当たるかは買ってからのお楽しみ^^♡
 
 
 
 
それでは早速!着せてみましょう♪
 
◇◆付属の白ワンピースに合わせて◆◇
C/mary
 アクセントにDOLL専用バッグを合わせて
みました♪
 
 
◇◆カプセルトイの着せ替えワンピースに合わせて◆◇
E/mary
 
 D/mary
 
 
◇◆着せ替えデラックスに合わせて◆◇
A/mary
 
B/mary
 
か、可愛い・・( *´艸`)♡
 
 
カジュアルなお洒落が楽しめますね!
これからの季節にもぴったりです^^
 
「今日はどの組み合わせにしようかなあ」と
コーディネートを考えるのも楽しいです…(*´Д`)♡
 
 
 
紐の部分を結んだり
少し腕まくりをしたり
 アレンジも楽しめます^^
 
また、こうする事で落下防止になるので
バッグにつけて持ち歩くときはオススメです☆
 
バッグ:LUNLUN/着ぐるみヴィンテージ ¥16,000+税
 
 
 
いかがでしょうか^^
皆様のHAPPYDOLL達も秋のお洒落を楽しみませんか♪
 
気になる方は店頭・オンラインショップを
是非チェックして下さいね^^★

 

 
\大変お待たせいたしました!!/
アタオランド店 本日15日(火)より
着せ替えパーカー再入荷いたします!!!
皆様のお越しをお待ちしております^^
            ※お一人様3個まで。
 
 
 
♡おまけ♡
スタッフのお気に入りコーデトップ3をご紹介!!
 
きゃっきゃと盛り上がりながら
コーディネートを楽しんでおりました( *´艸`)笑
 
後ろ姿もとってもキュートですね(#^^#)♪
 
着せ替えパーカーはコチラ→
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

 

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------