ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 11 Jan

【イルメール】待望の新柄登場!!

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

昨年12月、ウェットスーツ素材のトートバッグ【LUNLUN】

新柄が登場したのはご存知でしたか!?

店頭でも早速大人気なんです♡

 

 

 ということで!

本日は新柄を詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

ではさっそく参りましょう((((*ノ´3`)ノ

 

 

♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥

 

 

*LUNLUN(ルンルン)* ¥16,000(税込¥17,600-)

 マンハッタン 

マンハッタンの風景に可愛いイーマリーちゃん達にキュン

ドヤ顔で?運転中の相棒のKP^^

でも実は、、タクシーは張りボテなんです。笑

そこがまた愛くるしいポイントですね♡

バッグ全面にイラストが描かれており

底部分にはちゃんとタクシーのタイヤが^^

 

 

 

 プレイプレイ 

三輪車に乗るイーマリーちゃんと相棒KP

背景になっている手書きのロゴデザインがとってもおしゃれ

 

チョウが飛んでいて、何だかのどかな雰囲気もあり

穏やかなケーピーの表情が、たまらなく可愛いんです(´艸`*)

 

 

 

 

 着ぐるみラビット 

 

イルメールカラーの柔らかいピンク色のバッグ!!

ウサギのパーカーを着た姿のイーマリーちゃんに胸キュン必至です

優しいピンクにインクが飛んだよう様な模様が入っている所も

素敵ポイント☆

 

そしてバッグ下の文字をよく見ると・・

パーカーはお姉ちゃんの物の様です(◎_◎!)

だから、ぶかぶかなんですね~可愛い

 

 

 

 

 バルーン 

キャラバッグ初心者さんにもオススメ!!

落ち着いた優しいグレーを背景に

籠からひょっこり顔を出したイーマリーちゃん達が

とっても可愛いですよね^^

カラフルなバルーンが差し色になって素敵♪

 

個人的に双眼鏡を持つKPの手が

ツボです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

 

 

 KPバルーン 

 

KP好きにはたまらない柄が出来ました☆

モノトーンな色味でどんな服装にも合いますよ♪

可愛いすぎるのが苦手な方にもオススメ!!

 

風船に包まれているKPが何とも言えない可愛さ…( *´艸`)

きっと皆さまもKPの虜になってしまいますよ^^

 

 

 

 

そして!是非ともお揃いで

持って頂きたい小物はこちら

 

niconico    ¥3,900+税

 

 全7柄   

 

 

マンハッタン

 

ラビット

 

 

手帳型スマホケース  ¥3,980+税

マンハッタン/プレイプレイ

 

 

どちらもイルラー必見!!

セット持ちだと可愛さ倍増ですね

 

 

 

 

いかがでしたか?

2020年もイルメールのアイテムで

更にハッピーに過ごしませんか(*^^*)

“キュン♥”とした方は店頭、オンラインストアを

要checkです^^

 

 

 

 

只今、店頭ではプチイベント

“イルメールのハッピーおみくじ”を、実施中です^^♪

*対象は、お買物された方となっております♥

 是非この機会にイルメールのアイテムをゲットして下さいね^^

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を

イーマリーちゃん達と楽しみにお待ちしております(^^)/♡

 

 

 

 

 

ILEMER公式オンラインストアにて

“イルメール物語”をご覧いただけます!!

▼▼こちらをClick▼▼

 

 

大人も子供も楽しめるHAPPYDOLL

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店