ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 27 Mar

【イルメール】スタッフ私物レポート Vol.2

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

『スタッフ私物レポート Vol.2』

*前回のVol.1からしばらく時が経ってしまいました…><

 

改めまして、イルメールユーザー

アタオランド店スタッフは

どんな風に愛用しているのか…

本日は、アタオランド店スタッフが愛用している

私物アイテムのご紹介です!

*パチパチパチ~♪

 

 

~アタオランド店スタッフ~

□■COの場合■□

スタッフCOのある日のスタイル♪

スタジオアタオグループIANNE(イアンヌ)のバッグで出勤です^^

(IANNEはイーマリーちゃんのお姉ちゃん“イアンヌちゃん”がいる姉妹ブランドです♪)

【IANNE】コフレ/ブラック ¥32,000(税込¥35,200-)

 

 

大人な雰囲気が漂うスタッフ CO

バッグの中にはイルメールのクラッチポーチ“FUKAFUKA"が!!

 

 

これだけではないんです!!

なんと、FUKAFUKAの中には、

ビニールポーチの“DOKIDOKI”が!!

クラッチポーチの中にポーチが隠れていたので

バッグの中もスッキリしていたんですね!!

*どちらも愛用しているQPですが
 COの使用方法に、目からウロコでした^^★

 

 

▽▼スタッフ COの愛用アイテムはコチラ▼▽

≫FUKAKUKA/フラミンゴ ¥4,800(税込¥5,280-)

≫DOKIDOKI/モンスター ¥3,800(税込¥4,180-)

 

 

 

普段キャラクターものは持たないCO

イルメールのアイテムを選んだ理由!!

 

 

『ポーチなら、ポップな柄も

     バッグの中に入れるので気にせずに持てた』

 

 

大人なバッグの中には“遊び心”が詰まっていました^^♪

 

 

気になる使い方は・・

DOKIDOKIは“メイクポーチ”として♪

 

使ってみたオススメポイント★

 

 

『マスカラやリップなど

     長さがある物が入れやすい!!』

 

 

*ポーチとしては珍しい正方形のDOKIDOKIは

 横長のポーチに比べて立てたまま収納できるので

 出し入れも便利なんです^^

 

 

 

FUKAFUKAは“バッグインバッグ”として

FUKAFUKAはクラッチポーチとしても持つことが出来る

マルチポーチです^^

COの場合は、目隠しをしたい荷物を入れて

コロンとした丸みのあるフォルムになることで

IANNEのミニバッグ“コフレ”にシンデレラフィット

これには、イルメールスタッフもビックリでした!!!!

*チラリと覗いている赤いファイルはA5サイズです^^

 

 

使ってみたオススメポイント★

     

 

『ファスナーがないバッグ使用時はFUKAFUKAで安心♪』

 

 

『小さめバッグにも素材がやわらかいので入る!』

 

 

 

お仕事柄、いつもカッチリ目な方も

バッグの中にイルメールのアイテムを忍ばせ

鞄を開けるたびにドキドキ・ワクワクしませんか^^

 

 

 

気になった方は店頭・オンラインストアをcheck!!

神戸にしかない店舗では

イルメールの世界観も楽しんでいただけます♪

お近くにお越しの際は、是非ご来店くださいませ

皆様のご来店、スタッフ一同

楽しみに待ちしております^^♥

 

 

 

 

 

 

▶過去ブログ→スタッフ私物レポート★Vol.1

*アタオランドへの行き方はコチラ♪

 

 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店