ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 28 Nov

【新作】待望のミニポーチ登場!!

皆さまこんにちは

ILEMERアタオランド店です♪

 

だんだん街がになってきて

なんだかワクワクしてしまいますね^^♪

 

本日はクリスマスギフトにもぴったり!

可愛い新作のご紹介です^^

 

 

待望のミニポーチが出来ました!!パチパチ~♥

☆★niconico(ニコニコ)★☆

¥3,900+税

 

以前よりご要望の多かった

持ち運びしやすいサイズのポーチがついに登場です!!

かわいい・・(/ω\)♡

 

 

ウェットスーツ素材のポーチなので水洗いOK!

(色落ちを防ぐため洗剤はご使用いただかないようご注意くださいませ) 

 

化粧品等を入れると汚れも気になるので

ありがたいですよね(>_<)♡

 

 

 

引手はラバーになっていて

密かにスタッフのきゅんポイントです・・♡笑

 

 

 

手のひらサイズでコロンとしていて

持つだけで可愛い♡

柔らかくてずっと触っていたくなります^^

 

 

 

ミニバッグにも入れやすいサイズ感が嬉しいですね♪

 

 

 

中はこのように

内ポケットがひとつ付いています

 

 

実際コスメを入れてみると・・

大きめのミストもすっぽり♪

マチがしっかりとあるので見た目以上の収納力!!

可愛いだけでなく実用性も抜群です^^

 

 

 

 

柄展開は全7柄

左から着ぐるみアート、着ぐるみヴィンテージ

プレイプレイ、マンハッタン

 

 

人気の4柄に加え

新柄も登場しました~☆(≧▽≦)

左奥から着ぐるみラビット、バルーン、KP(ケーピー)

 

 

 

KPファンの皆さま、大変お待たせ致しました!!

 

KP柄登場にKPもとっても喜んでいます♪

まるでお空を飛んでるようで、気持ちよさそうですね^^笑

 

 

 

なかにはスマホケースと同じ柄もあるので

お揃いで持つのもおすすめですよ☆

左:プレイプレイ               右:マンハッタン

 

 

 

名前の通り、持っていると思わずニコニコしてしまう

可愛いポーチ^^♡

 

どれも可愛いすぎてどの柄にするか

迷ってしまいますね( *´艸`)

スタッフも物欲が止まりません・・!!笑

 

 

皆さまも是非、店頭に見にいらしてくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

お買い上げ頂いた方にノベルティをプレゼント♡

 

※ブリッキーのチャームは売り物です(笑)

とっても可愛いのでお楽しみに^^*

 

クリスマス限定フォトスポットもございます☆

ご来店の際は、是非記念に撮影してくださいね♪

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

★新作【ハッピードール】も要チェックです!!!

↓画像をClick!

 

とっっても可愛いハッピードール達♡

皆さまも心打ちぬかれること間違いなし!!です(*^^*)

 

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店