ILEMER アタオランド店(KOBE)

2021 19 Mar

通勤もオフも使える、オシャレなリュック!

 

皆さまこんにちは!

イルメールより唄子が更新いたします☆

(え、誰!?と思った方は、ぜひイルメールのIGTVをご覧ください。

スルーせずに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです笑)

 

本日は、ILEMER(イルメール)で展開中の

リュック・PONPON(ポンポン)

ご紹介したいと思います^^

 

PONPON(全4柄)  各¥18,000-(税込み19,800-)

 

ここ数年でリュック女子、急増していますよね。

「通勤や通学はリュックで!」

という方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

 

また、近頃はお仕事がリモートワークに切り替わり

週に何日かは会社に行くため

【ノートパソコンの持ち運び問題】

浮上してくる方もいらっしゃるのでは??

 

 

私は一時期ノートパソコンを2台持ち歩いており

それがなかなかの重さだったため

日々がちょっとしたトレーニングのような感じに

なっていました。。。

 

おしゃれで 軽くて 大容量で 使いやすい

そんな三拍子、いや四拍子(!?)揃った

理想を叶えてくれるリュックはないのかと

ネットサーフィンする日々。

 

\\\  見つけたーーー!!!! ///

 

そうです。

・・・リュックとの出逢いは 突 然 に。

 

 

昨年10月に購入し

通勤はほぼリュック一択になりつつある

今日この頃なのですが

本っっっ当に使い勝手がいいんです。

 

唄子的・爆推しポイントは3つ!!!!

 

①とにかく軽くて、かつ荷物が出し入れしやすい 

とにかく軽い!!

本体はなんと500gを切る軽さ!

毎日持ち歩くものだと軽さはマストですよね◎

加えて、ファスナーで入口が大きく開くので

荷物の出し入れがしやすいです! 

 

財布は内側のポケットに入れておくと

お会計時にサッと取り出しやすいですよ^^

 

②背面にタブレットやPCが入るポケットがついているのも

 GOOD ポイント!!

 

 

13インチ以下のPCやタブレットも

楽々収納できます◎

これで【ノートパソコンの持ち運び問題】は解決です♬

 

また日頃PCは持ち歩かないという方は

A4サイズのクリアファイルや雑誌を

入れることも可能ですよ◎

 

 

いろいろ調べてみると

リュックは自分の背中側(内側)に重いものを入れて

なるべく高い位置で背負い、

背中とリュックの隙間を極力なくすと

負荷が軽減されるのだそうです。

 

 

PONPONはリュックと背中の隙間が少なく

フィットする構造なので

同じ量の荷物を入れても

負荷のかかり方が 全 然 違 う !!!!

不思議なものです。

おかげでノートパソコンを2台持ち歩いても

肩こりに悩まされる機会は激減しました◎

 

③PVC加工で雨の日もOK

 

 

雨の日に気づいたら背中のリュックはびしょ濡れで

中の荷物も濡れてしまった;_;

という経験をされた方も多いのでは?

イルメールのリュックは

安心のPVC加工が施されているので

水に濡れたらサッと一拭きすればOK!

これも嬉しいポイントです★

 

アタオランド(神戸)では

私唄子を含め

5名のスタッフが愛用しています。

 

CASE 1 >>> 唄子 【隠れKP】 

 

無類のペンギン好きとしては

KPシリーズはマストアイテムです。

パスケース(グループブランドIANNEのもの)との

組み合わせもお気に入り♬

 

CASE 2 >>>スタッフQP【着ぐるみアート】

 

シャツワンピとの相性もいいですね!!

アート柄がとってもオシャレ♪

 

QPは、サイドのポケットに

折り畳み傘を入れているそうです!

 

CASE 3 >>>スタッフAK【隠れKP】

 

AKも隠れKPを愛用中。

“なるべく高い位置で背負う”という

肩の負担を軽くする背負い方を

以前から実践しているようです^^

 

CACE 4 >>> スタッフP【隠れKP】

 

隠れKP、人気です!笑

 

ハッピードールを付けて

アレンジするのもオススメですよ♪

※ハッピードールについては

下記のリンクからチェックしてみてください^^

 

CASE5>>> スタッフE【着ぐるみアート セピア】

 

Eは最近PONPONをゲット。

とにかく軽くて大容量で

ファスナー部分がしっかり開くので

通勤にもオフの日にも重宝しているようです^^

(最近PONPONでの出勤率が高いです:唄子調べ)

 

 

皆さまお気づきでしょうか・・・?

ジャケットからデニム、フレアスカートまで

5人ともお洋服のテイストがまるで違うのに

全員のコーデにしっくりきているという

PONPONのこの懐の深さ!!

素晴らしいです。

 

そして実は、イルメールのリュック

男性にも好評なんです♬

 

 

\\\ポテンシャル高すぎるぜ、PONPON!!(by: KP)///

 

あまりの使い勝手の良さに

絵柄違いで2つ目を

狙っているスタッフも・・・!?

 

 

さて、ちょっとした論文レベルに

長くなってしまいましたが(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

●軽くて大容量なリュックをお探しの方

●おしゃれも機能性も両方譲れない方

●リュックを買い替えようかなぁと思っていた方

●2021年はリュックに挑戦してみたい!と考えている方

●唄子がそんなに推すなら・・・

 

ぜひイルメールのリュックをご検討ください♬

PONPON、本当にオススメです!!

もちろん、オンラインショップでも

お取り扱いしていますので

チェックしてみてくださいね^^

 

皆さまもぜひ!

Let's use PONPON everyday!!

 

★再販のお知らせ★

VERYコラボアイテム!!

店頭・オンラインショップとも再入荷しております(#^^#)

限定アイテムですのでお見逃しなく♪♪♪
(画像をクリック↑)

 

◇ハッピードールとは!?>>>

◇オンラインストアはこちら>>>

◇イルメール IGTVはこちらからどうぞ >>> 

 

この度、イルメールが

テレビCMデビュー

YouTubeからチェック!!

-----------------------------------------------------

ATAO LAND(アタオランド) 神戸 

神戸市中央区御幸通8-1-6 

神戸国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

ILEMER 有楽町(東京)

~ILEMER avec le IANNE YURAKUCHO~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水曜日※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】・ILEMER・IANNE