ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 19 Nov

★くりすますぱーちぃー開催決定★

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^★

 

11月も後半になると

街のあちらこちらでクリスマスソングが流れ

飾り付けも目に入ってきて

の雰囲気になんだかワクワクしてきますね♪

 

 

 

本日は、皆さまにもっとワクワクして頂ける

イベントのご案内です^^

 

 

 

イルメール アタオランド店で!!

イーマリーちゃんの開催決定!!

『オーイェェェェェェェ!!!』

☆★11月21日(木)より開催★☆

 

 

の気になる内容は・・

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

★☆フォトスポット☆★

イーマリーちゃんやケーピーを心ゆくまで撮影!!

 

 

もちろん!

イーマリーちゃんたちと一緒に記念撮影もしていただけます^^

 

 

インスタグラムに

 

 #イーマリーちゃんのくりすますぱーちぃー 

 

 

のハッシュタグを付けて投稿して頂けると、とっても嬉しいです!!

みんなでイーマリーちゃんの

盛り上げちゃいましょう^^♪

 

 

 

そしてそして!!

開催期間中にお買い物いただくと

オリジナルのノベルティをプレゼント♪

 

『ノベルティは来てからのお楽しみなのだ★』

皆さま是非当日を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

▲△△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

店内も、クリスマスムード全開になっておりますっ★

おいしそうなクリスマスケーキと共に

サンタに扮したイーマリーちゃんと相棒のKP

 

 

クリスマスツリーに大はしゃぎの

イーマリーちゃん達です♪

 

 

 

 

もちろんキノコの家も・・

入り口から既にキュンキュン( *´艸`)

 

 

 

お家の中も楽しい空間になっていますよ

気になってきますよね!!

あとは来てからのお楽しみ…^^♡笑

 

 

 

 可愛すぎる店内にスタッフも

ドキドキワクワクが止まりません!!

 

 

新たに加わったブリッキーも♡

 

 

11月21日(木)からスタートです!!!

皆さま是非!に参加しに来てくださいね♪

 

 

イルメールのキャラクターたちもワクワクしながら

ご来店をお待ちしております!!

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

お買い上げ頂いた方にノベルティをプレゼント♡

 

※ブリッキーのチャームは売り物です(笑)

とっても可愛いのでお楽しみに^^*

 

クリスマス限定フォトスポットもございます☆

ご来店の際は、是非記念に撮影してくださいね♪

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

 

 

★新作【ハッピードール】も要チェックです!!!

↓画像をClick!

 

とっっても可愛いハッピードール達♡

皆さまも心打ちぬかれること間違いなし!!です(*^^*)

 

 

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

*【新作】ぬいぐるみ付チャーム ブリッキーのブログはコチラ→★

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店