ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 31 Mar

大人心くすぐる♪イルメールのリュック

皆様こんにちは!
ILEMER(イルメール) アタオランド店 QPです^^
 
桜も咲き始め、まもなくお花見シーズン到来ですね♪
柔らかな春の日差し中、お出掛けに連れ出したい!!
イルメールのリュックのご案内です^^
 
 
 
*PONPON(ポンポン)*
着ぐるみアート/¥18,000+税
 
こんなリュックを待っていた!!
一目でこの可愛さに心を鷲掴みされてしまいそうな
 イルメールのリュック“PONPON(ポンポン)”
 
なんと言っても、その魅力は
可愛いだけじゃない機能性!!
 
 
 
●魅力その1●
“抜群の撥水性”
お天気を気にせずお持ちいただける
ビニール素材でコーティング!!
水に濡れてもさっと一拭き♪
 外でも気を使わなくて良いバッグです^^
 
 
 
●魅力その2●
“抜群の収納力”
 
▶︎開口部は安心のファスナー!
大きく開いて取り出しも楽々♪
 
 
 
▶︎万能な背面ポケット
iPadや13インチ以下のノートPCが収納可能
(クッション素材が入っているので安心です)
 
↑PC入れてみました★
 
すぐに取り出したいものを収納いただけます♪
スクエア型なので
書類やファイルが折れずPCも安全に入れられます^^
 
 
 
 
●魅力その3●
“人気のイラスト4選”
 
左側から:隠れケーピー/イーマリーちゃん着ぐるみヴィンテージ
     着ぐるみアート(セピア)/着ぐるみアート
 
 ポップでカラフルな色からシックな迷彩まで!
 
 
表/背中側
背負ってしまうと見えない
背中部分のイラストにもキュンとすること間違いなし
 
あなたのお好みは^^??
 
 
 
 
====ママバッグにも強い味方====
 
イーマリーちゃん着ぐるみヴィンテージ
≫両手を開けたい時
≫小さなお子様がいて手をつなぐことが多い方
≫荷物がついつい多くなりがちな方
*体を反らすような体勢がしんどい時は、使用をお気をつけ下さい!
 
 
電車内など、場面に応じて
ハンドバッグ風にもお持ちいただけます^^
肩が疲れた時にも大変便利です◎
===================
 
 
気になる方は、是非店頭へお越しくださいませ!!
店頭では、イルメールの世界観もお楽しみいただけます★
 
 
皆様のご来店
スタッフ一同楽しみにしております^^♪
 
隠れケーピー
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店