ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 14 Dec

【新作】もこもこバッグ出来ました♡

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

本日は寒い季節にぴったりな新作のご紹介です☆

オーイエエエエエエ♪

サンタイーマリーちゃんも新作にテンション上がってます!!

 

 

 

MOCOMOCO(モコモコ)¥6,900+税

ファー素材のバッグが入荷しました~♡(≧▽≦)

イルメール怒涛の新作ラッシュに、ついにバッグ登場です~~!!!パチパチ☆

 

かわいすぎませんか!?!?!?(/ω\)

名前の通りモコモコなこちらのバッグ^^♡

見た瞬間心を奪われました…!!

 

 

大きく入ったILEMER(イルメール)のロゴに

この色味!!

この質感!!

持ち手部分までモコモコで可愛すぎます(>_<)!

この柔らかい肌触り、ずっと触っていたくなります・・!!!

 

 

色展開はこちらの3色

皆さまはどの色がお好みですか??^^♡

左から:ネイビー×シトロン モカベージュ×サックス ベビーピンク×ブラック

 

 

 

中はこのようになっており

内ポケットがひとつ付いています

 

 

付属でチェーンが付いているので

肩掛けや斜め掛けも可能!

3wayでお使い頂けます(^^♪

チェーンのアクセントが絶妙に効いていて

お洒落ですよね^^

 

 

ふわふわ素材でコーディネートの主役に♡

コートとの相性もばっちりです^^

 

 

 

 

そしてこのMOCOMOCO(モコモコ)

アレンジして頂くとさらに可愛くなるんです♡

 

 

アレンジ① クリアバッグKIRAKIRAにインして♪

なんと!イルメールの人気クリアバッグ

KIRAKIRA(キラキラ)にすっぽりと収まるんです(*´▽`*)

 

 

このようにKIRAKIRAの持ち手に通すだけ♪

 

 

雰囲気がガラっと変わるので

こちらのアレンジもとってもオススメです!

 

 

 

 

KIRAKIRAのクリア素材ファーの組み合わせは

春先でも可愛く持って頂けますよ^^♡

(KIRAKIRAが気になる方はブログ最後のリンクをチェック♪)

 

 

 

アレンジ② HAPPY DOLLをつけて♪

発売以来大人気のチャームHAPPY DOLLを付けると

格段に可愛さアップです( *´艸`)

これは一緒にゲットするしかありません・・!!

 

 

MOCOMOCOはロゴのみのシンプルなデザインなので

チャームが映えますね!

(HAPPY DOLLってなに?という方は下記リンクからチェック★)

ネイビー×シトロン/シーマリー

 

 

ベビーピンク×ブラック/ディーマリー

 

モカベージュ×サックス/エーマリー

 

どの子もたまらない可愛さ・・♡

「今日はどの組み合わせで持とうかな~♪」と

考えるだけでも楽しいですね^^

クリスマスデートにもピッタリ♡

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

寒い季節に映えるバッグMOCOMOCO

コーディネートのワンポイントにとってもおすすめです^^♡

皆さまもMOCOMOCOと一緒に冬のお出かけを

更に楽しくしませんか^^♪

 

 

神戸にお越しの際は、是非店頭へ見にいらしてくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

 

ブログ記事はこちら↓

♡大人も子供も楽しめるHAPPY DOLL♡

KIRAKIRA(キラキラ)

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

 

 

クリスマス限定フォトスポット

一緒に記念撮影はいかがでしょうか♪

店内も今だけのクリスマス仕様で

とっても可愛くなっていますよ♡

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

    期間限定イルメールイベント開催中!!   

  日程:20191211日()~20191225日()

  場所:IANNE横浜店IANNE新宿店ロベルタ本店

詳しくはブログをチェック↓

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

 

 

★新作【ハッピードール】も要チェックです!!!

↓画像をClick!

 

とっっても可愛いハッピードール達♡

皆さまも心打ちぬかれること間違いなし!!です(*^^*)

 

 

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店