ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 10 Sep

気になるあの子は“ブリッキー”★

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店QPです^^

 

 

 

 本日は、『気になるあの子は“ブリッキー”

皆さまも気になっていましたよね^^!?!?

 

 

 

本日は、今までも何度か登場していた

NEW FACE!!“ブリッキー”のご紹介です^^

 

 

 

この子の名前は・・

そう!!

Bricky(ブリッキー)★

イーマリーちゃんが4歳お誕生日に買ってもらった

ちょっぴり不思議なブリキのお人形です^^

 

 

 

ブリッキーの特徴は・・

 

◆その①◆

この、げじげじ眉毛

この太短いゲジ眉!

可愛いポイントです♪

 

 

 

◆その②◆

非対称!!

どこから見ても目が合ってしまう!?

一度目が合うと忘れられない

印象的な目元

*QPも虜です^^

 

 

 

◆その③◆

頭のランプは時々誤作動光る!?

*QPも光るところを目撃したい!

 

 

 

 

◆その④◆

思った以上に大きめのサイズ感

イーマリーちゃんにおんぶされたブリッキー

思いのほか大きいのに、なんとも言えないサイズ感に

“キュンッ♡”ときてしまいます^^

 

 

 

ブリッキーがいるアイテムはコチラです^^

≫TOCOTOCO  ¥3,800+税

左:ブリッキー、右:イーマリーちゃんとブリッキー

*オンラインショップでは完売中となっております

 再入荷までしばらくお待ちくださいませ

 

 

≫Tシャツ    ¥2,700+税

左から:ケーピー/ブリッキー/イーマリーちゃんとブリッキー

*在庫状況は、店頭・オンラインショップ共に都度変動しております

 予めご了承くださいませ

 

 

イルメールの新しい仲間“ブリッキー”

いかがだったでしょうか??

*すでに虜のQPは

早速ブリッキーのアイテムをゲットしてしまいました^^★

 

目が離せない不思議な可愛さ

癖になってしまいますよ^^

 

 

 

近くへお越しの際は、ブリッキーたちに会いに

店頭へお越しくださいませ♪

スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

 

 

 

「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick!

“イーマリーちゃんとの出会い”も見られるかも!?

 
 
 
2019A/W フェア開催中★
詳しくは、こちらをcheck‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店