ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 23 Oct

直前!ばーすでーぱーちぃ店内レポート★

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

皆さま、準備は万端ですか??!!!

 

アタオランド店より

イーマリーちゃんの

前日レポート!!

 

いよいよ明日に迫りました♡♡♡

イーマリーちゃんの誕生日♪♪

イーマリーちゃん本人はもちろん!!

スタッフもワクワクが抑えきれません!!!!!

A『イーマリーちゃん、とうとう明日だね♡』

スタッフAもちびっ子のように楽しみにしております♪

 

 

 

 

店頭には続々と

イーマリーちゃんへのプレゼントが届いています(!?)

 

 

 

 

お店の準備も着々と進み・・・

キノコのお家の中も

とってもキュート♡になっております!

 

 

もちろん、イーマリーちゃんお気に入りのぬいぐるみたち

ユーキリス青い三角帽ミコライオン赤い三角帽

ぱーちぃーの準備はバッチリ♪

 

 

 

あ、もちろん!

相棒のKPも、おめかししていますよ^^

三角帽がとっても似合ってますね…♪

 

 

 

イーマリーちゃんも明日の本番に向けて

ちゃっかりポージングをとっています・・笑

はい、可愛いです^^

私QPの心の声もダダ漏れです♪

 

 

 

そして!!明日から販売開始のお楽しみ袋

オンラインショップでも販売決定

¥5,000+税

 

気になる内容は・・

イルメールの商品“¥12,000~¥13,000相当”

商品が入っています^^

数量限定となっております★

皆さま買い逃がしの無いよう、要チェックですよ^^!

何が入っているかは、開けてみてのお楽しみ!!!!

スタッフもしっかり狙って・・・!?

という気持ちをぐっと耐えて、皆さまをお待ちしております^^

 

 

 

そしてそして!!

前回のブログで「お楽しみその②」までお伝えしておりました☆

 

今回は・・

★お楽しみ その③!

 ≫≫ばーすでーぱーちぃー限定Tシャツ!!

¥2,700+税

ちょっとよだれを垂らしてケーキを狙うイーマリーちゃん・・・

とってもプリチィです^^

今しか手に入らない、限・定・T・シャツ!!!

買わないという選択肢はない!!

と私は思っております★笑

*Tシャツは、店舗限定となっております。

 予めご了承くださいませ。

 

 

 

いよいよ明日はイーマリーちゃんのお誕生日です♪

イーマリーちゃんのばーすでーぱーちぃーに

みんなで参加して盛大にお祝いしませんか^^

 

≫期間は10月24日から10月31日までの8日間限定です☆

 

 

イーマリーちゃん共々、首を長ーくしてお待ちしております♪

「みんなお祝いに来るのだ★」

 

 

 

 

≫ばーすでーぱーちぃー前回ブログはコチラをClick★≪

 

 

 

 

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

★☆新宿IANNEで期間限定の取り扱い中☆★

期間:2019年10月13日(日)正午より

            ~10月29日(火)まで

*詳細はコチラをcheck→

 

 

 

 

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間中

スタジオアタオグループ直営店でのお買い物の際

スタジオアタオのポイントアプリをご提示いただくと

通常の3倍ポイントを進呈いたします!

是非お得なこの機会にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店