ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 21 Apr

イルメール×ゆりやん♪使用アイテム紹介

皆さまこんにちは!

ILEMERより更新です
 


先日発表された重大ニュース!!

もうチェックして頂けましたでしょうか^^

そう!
あの世界で活躍されている、ゆりやんレトリィバァさん

イルメールの公式アンバサダーに就任されたんです!!!

パチパチパチ〜!!





注目の4本のスペシャルムービー

皆さまご覧になられましたか?♡

イルメールとゆりやんの世界が見事に融合した

とっても楽しいムービーとなっております♪

 

まだ見ていない!という方は

最後にリンクを貼っていますので

是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

そして、お気づきの方も多いと思いますが

ゆりやんさんが持っているバッグは全て着ぐるみシリーズ(*´∀`*)

イーマリーちゃんお気に入りの着ぐるみナイトキャップ

被っているこちらのシリーズは

1つは持っておきたい!とのお声多数の

大人気の柄なんです!!

 


そこで本日は動画で紹介された3つのバッグを

一挙にご紹介させていただきます(*>∇<)ノ

 

 

まずは「ハイブランド編」で登場したバッグがこちら

 



KIRAKIRA/イーマリーちゃん着ぐるみアート 

¥9,800(税込¥10,780-)



クリアバッグと中のインバッグ二層構造になっており
お出掛けに持って行きやすいちょうどいいサイズ感

が魅力です☆
ファスナー付きなのも安心!

マチがしっかりとあるので水筒やお弁当も入りますよ(^^)

 

 

☆オススメポイント「アレンジが楽しめる!」☆
付属のインバッグを取り出して
別売りのアイテムに変えると

ガラっと雰囲気を変えられます^^

FUWAFUWA/イーマリーネイビー \4,800(税込¥5,280-)

こちらは元々PCケースなのですが

KIRAKIRAにすっぽり収まるので

インバッグ代わりにもオススメです!

 


お気に入りのポーチやハンカチを

あえて見せて入れるのもオシャレ♡

自分だけのアレンジが出来るなんて

お得感のあるバッグですよね♪
 

 

 

続いて「ストリート編」で登場したバッグ

 


PONPON/イーマリーちゃん着ぐるみアートセピア 

¥18,000-(税込¥19,800-)

アクティブに動きたい方必見!のビニールリュック

ON/OFF問わず使える万能デザインなんです!

 

☆オススメポイント「大容量!!」☆
イルメールのリュック、PONPONは
縦長の形状でスーツケースのように

ファスナーが下まで開くので

荷物の出し入れや整理整頓がラクラク出来ちゃいます(^^)
大容量なので旅行にも便利♪

 


実際に背負ってみると、
「軽い!」「背負いやすい!」と皆さん驚かれます(^^)
ショルダー部分が太めなので肩への負担も少ないです


PONPON、是非一度背負ってみてください(^^)

 


 


最後は「パパラッチ編①、②」で登場したバッグ


WAKUWAKU/イーマリーちゃん着ぐるみアート 

¥15,000(税込¥16,500-)

キャンバス地の上にビニール素材で包みこんだ

イルメール誕生当初からある、定番のトートバッグです!

 

☆オススメポイント「体にフィットする安定感!」☆

持ち手も柔らかく
肩がけしやすいデザインになっているので
荷物の多い方にもおすすめ♪

 

柔らかいビニール素材で水や汚れにも強く

デイリーユースにもぴったり!

 

 


ハンドバッグとしてもバランス良く持てます♡
 

軽い上に中身もたっぷり入るので

愛用されている方々から

「予想以上に使いやすい!!」

とのお声も多数頂いています☆

スタッフ所持率もNo. 1なんですよ(*^^*)


 

 

 

そして、動画には登場していませんが

セクシーポーズのゆりやんに思わず目を引いてしまう(笑)

こちらのバッグも最後にご紹介^^♡

 

LUNLUN/着ぐるみヴィンテージ

¥16,000(税込¥17,600-)

落ち着いたブラウンがベースになったこちらのバッグ


「人とは違うものを持ちたいけど、派手すぎるのは苦手・・・」
「キャラクターは普段持たないから勇気がいる・・・」

そんな方におすすめ!

 

どんなスタイルにも馴染んでくれ

大人可愛いコーデの出来上がり(^^)



  

FUKAFUKA/着ぐるみヴィンテージ \4,800+税

お揃いのクラッチポーチとセット持ちも◎

水洗い出来るウエットスーツ素材なので

汚れも気にせず使えますよ^^

 

 


いかがでしたか?
どれも持っていると元気になれるHAPPY

バッグ達ですよね(^^)

 


今回紹介させていただいたバッグには

それぞれ柄違いもございますので
気になる方はオンラインを

是非チェックしてみてくださいね^^♡

 

●ゆりやんスペシャルムービーはこちら→

 

 

*オンラインショップ

*ILEMERブログ

*Instagram

*Facebook

*Twitter

 

【大切なお知らせ】

緊急事態宣言を受け、神戸国際会館SOLは4月8日(水)から
当面の間、臨時休業が決定いたしました。

それに伴い、ILEMERアタオランド店も休業となります。

※休業期間中はお電話も繋がりませんのでご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますよう
何卒宜しくお願い致します。

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

----------------------------------------------------