ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 20 Dec

【イルメール】クリスマス直前!おすすめギフト3選☆★

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です

 

もうすぐですね☆彡

街がキラキラのイルミネーションで溢れるこの季節

楽しみなのがクリスマスギフト!

 

沢山のプレゼントに囲まれて、イーマリーちゃんもご機嫌です(´▽`*)

 

そこでイルメールからクリスマス直前!!

おすすめギフト3選のご紹介です^^☆★

 

 

バッグ小物からそれぞれスタッフ選りすぐりのアイテムを

ピックアップしてみました♪

是非、最後までご覧くださいませ(∩´∀`)∩

 

 

☆バッグ編☆

 

①WAKUWAKU ¥15,000+税

左から:着ぐるみアートセピア、着ぐるみアート

 

イルメールの定番バッグWAKUWAKUは

肩掛けしやすく、荷物も沢山入るので

見た目の可愛さ以上に優秀なバッグなんです^^

スタッフも愛用者多数!

柄展開が豊富なのも嬉しいポイントですね!!

 

 

 
 

②MOCOMOCO ¥6,900+税

 

ネイビー×シトロン

ベビーピンク×ブラック

モカベージュ×サックス

 

冬にぴったりのファーバッグMOCOMOCO

このふわふわ感…たまりません!!

チェーンが付いており、肩掛け、斜め掛けと

3wayでコーディネートを楽しめますよ(´▽`*)

 

 

 MOCOMOCO はクリアバッグKIRAKIRAに

入れるアレンジも雰囲気が変わってオススメ^^

これだと春先まで可愛く持って頂けます♪

 

気になる方は MOCOMOCO ブログもチェックしてみてくださいね!

(最後にリンク貼ってます♪)

 

 

 

 

そして新柄が登場したばかりのこちら!!!

③LUNLUN ¥16,000+税

ウェットスーツ素材のトートバッグLUNLUN

ビッグサイズでキャラクターの可愛さがより引き立ちます^^♡

汚れても水洗いできるので安心!

普段荷物が多い方、ジムに通っている方

お子様のお稽古バッグやママバッグをお探しの方必見です☆

プレイプレイ

KP

 

 

 

 

 

☆小物編☆

 

①FUKAFUKA ¥4,800+税

タイムズスクエア

 

クラッチポーチのFUKAFUKAは

バッグインバッグとしてもとっても便利♪

小物をまとめて入れておくと

バッグの中がすっきりと片付くのでオススメです^^

お気に入りのポーチがあると

お出かけも一段と楽しくなります^^♪

 

【おすすめセット持ちはこちら♪】

WAKUWAKU/着ぐるみアート×FUKAFUKA/着ぐるみアート

 

②niconico ¥3,900+税

マンハッタン

 

LUNLUNと同じウエットスーツ素材のポーチniconico

水洗いできてサイズもちょうどよく

メイクポーチにおすすめ!

小さく見えてしっかり収納できます♪

同素材のLUNLUNとセットで持ってもオシャレですよ^^

【おすすめセット持ちはこちら♪】

LUNLUN/マンハッタン×niconico/マンハッタン

 

 

 

 

 

③HAPPYDOLL ¥2,700+税

発売以来大人気のぬいぐるみチャームです^^♡

イルメールの主人公イーマリーちゃんを始め

5つ子のお姉ちゃんたちが初登場!

 

サプライズトイの中に入っている着せ替えワンピースで

お洒落も楽しめちゃいます( *´艸`)

 

HAPPYDOLLは、全てのバッグと相性抜群!!

さらに可愛さがアップしますよね( *´艸`)

 

 

いかがでしたか?

気になるアイテムはありましたでしょうか

どれも可愛くて迷ってしまいますね(*´`)

 

 

そして最後に嬉しいお知らせ!!

 イーマリーファーチャーム

が新入荷しました☆★

¥6,500+税

ファンキーなイーマリーちゃんが可愛い!!( *´艸`)

こちらはミンクファーとなっており

高級感もプラスされます♪

 

【おすすめセット持ちはこちら♪】

 MOCOMOCO/モカベージュサックス×E/maryファーチャーム

 

 

 

大切な人へのプレゼントに、頑張った自分へのご褒美に

イルメールのアイテムで毎日をハッピーに^^

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

MOCOMOCOが気になる方はこちらをチェック☆↓

もこもこバッグ出来ました♡

HAPPYDOLLが気になる方はこちらをチェック‼↓

大人も子供も楽しめるHAPPYDOLL

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

 

クリスマス限定フォトスポット

一緒に記念撮影はいかがでしょうか♪

店内も今だけのクリスマス仕様で

とっても可愛くなっていますよ♡

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

    期間限定イルメールイベント開催中!!   

  日程:20191211日()~20191225日()

  場所:IANNE横浜店IANNE新宿店ロベルタ本店

詳しくはブログをチェック↓

 

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店