ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 16 Oct

【新作】ハッピードール柄アイテム登場!小物編

皆さまこんにちは^^

連日、ILEMERより更新です♪

 

前回のブログ新作のHAPPYDOLL柄アイテム第一弾は

ご覧いただけましたでしょうか?

 本日は第二弾といたしまして、

小物編をお送りさせていただきます^^

是非最後までお付き合いくださいませ☆

 

【小物編】

 

☆ドール柄マスクケース☆ ¥1,800(税込¥1,980-)

「待ってました!!」のお声が聞こえてきそうです( *´艸`)

今夏登場したイルメールのマスクに続き、

マスクケースが出来ました^^

 

2箇所入れる所があるので

新しいマスクは奥のポケットに入れて

使いかけのマスクは手前に入れて使うのがオススメです^^

別々に入れられるので衛生的ですよね☆

 

こんなに可愛いマスクケースだと忘れずに持ち歩けそうです(*^^*)

バッグ:PULAPULA/バルーン

 

 

☆制菌加工ハンドカバー☆

左:大人用 ¥2800(税込¥3,080-) 右:子供用 ¥2400(税込¥2,640-)

 

最近は直接電車やバスのつり革を触るのって

少し抵抗がありますよね…(>_<)

 

そんな時に使えるお役立ちアイテムがこちら!

制菌ハンドカバーを手に付けて

3段階で調節できます^^

 

つり革を持つと…

表面に付着した菌を減少させてくれる制菌加工

施されているので、とっても安心なんです^^

 

 

デザインもお洒落で可愛いですよね♡

こちら何の形かわかりますでしょうか?^^

後ろの絵本がヒントです!

そう!

イルメール島と同じ、

イチゴの形になってるんです( *´艸`)

分かった方は立派なイルラーですね!☆

 

つけてみるととっても柔らかいので

つけたままスマホも触ることが出来ますよ

ストレスフリーで使えるので

一つは持っていたいアイテムですね^^

 

また、つり革以外にもドアノブを触るときにも使えます♪

 

大人用子供用サイズがあるので、お子様にもお使いいただけます^^

お子様とお揃いで使うのもオススメですよ♪

 

いかがでしたか?

どれも日々の生活で使える便利なアイテムばかり!

持ってるだけで毎日が楽しくなること間違いなしです(^^♪

 

気になる方は是非オンラインショップ・店頭で

チェックしてくださいね♪

 

オンラインショップはこちら↓

マスクケース

制菌加工ハンドカバー

----------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

NEW OPEN!~ILEMER avec le IANNE HIBIYA~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水・木曜日※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】

・ILEMER・IANNE

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

-------------------------------------------------