ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 28 Sep

秋冬マスト!イルメールのファーアイテム♪

皆さまこんにちは!

ILEMERより更新です^^

 

少しずつ朝晩過ごしやすい季節になってきましたね!

これからの季節、主役となるのが

そう!ファーアイテム

イルメールでも昨年ファーアイテムが登場し、

大変ご好評をいただきました(#^^#)

そんな人気アイテムが今年も再入荷いたしました

 

本日はあらためてご紹介させていただきますね^^♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◇MOCOMOCO◇ ¥6,900(税込¥7,590-)

ふわふわのファーバッグMOCOMOCO☆

チェーンがついており、肩掛け斜め掛けもできる

3wayバッグです^^

持ち手までふわふわ♡

私Aも昨年、お客様が合わせている様子を見ていて

どうしても欲しくなり…

モカベージュ×サックスを購入しました!

手触りが本当にふわふわで癒されます(#^^#)

サイズ感もちょうどよく、休日はほとんどMOCOMOCOで

お出かけしていました

今年もヘビロテ間違いなしです!(´▽`*)

 

☆肩掛け☆

☆斜め掛け☆

チェーンで持つ際は持ち手を中にしまうと

すっきりとしたシルエットで持っていただけます

 

ILEMERのロゴもアクセントになっていて

デザインがとっても可愛いですよね(#^^#)

カラーは3色展開となっています♪

左から:ネイビー×シトロン、ベビーピンク×ブラック、モカベージュ×サックス

※ベビーピンク×ブラックは店頭のみの取り扱いとなります

 

☆MOCOMOCOアレンジ☆

KIRAKIRAのクリアバッグに入れて

クリア素材ファー素材の組み合わせがとってもお洒落(*^^*)

こちらの持ち方だと、9月や3月など

季節の変わり目にも持ちやすいのでおすすめです^^

 

 

HAPPYDOLLを付けて

バッグのデザインがシンプルなので

HAPPYDOLLが映えますね^^♡

エーマリーちゃんもパーカーで秋コーデに♪

 

 

 

 

◇イーマリーファーチャーム◇ ¥6,500(税込¥7,150-)

 

ファンキーなサングラス姿のイーマリーちゃん( *´艸`)

こちらのファーはミンクなので

バッグや鍵につけると高級感も出ます^^

バッグ:TONTON/ネイビー×ブルー

 

ビビットな色合いで可愛いアクセントに♪

存在感抜群で周りからも注目の的

間違いなし!です☆

ふわふわ風になびく、イーマリーちゃん( *´艸`)

 

 

 

 

◇KPボンボンチャーム◇ ¥3,800(税込¥4,180-)

※こちらは店頭のみの取り扱いとなります

オンラインをご利用頂いている皆さま申し訳ございません(>_<)

 

これ何?と店頭でもよく聞かれますが

実はイーマリーちゃんの相棒

ペンギンKPのファーチャームなんです☆★

思わずくすっと笑ってしまう

ふわふわペンギンチャームです( *´艸`)

 

個人的に大好きなアイテム

昨年の冬から我が家の玄関に飾っています^^♡

そろそろ出番の季節なので今年もたくさんバッグに付けて

お出かけするのが楽しみです(#^^#)

 

 

モノトーンな色合いなのでどんなバッグにも付けやすい

 

 

この何とも言えない表情、可愛すぎます!笑

よく見ると…一つ一つみんな違う顔をしているんですよ

毛並みを整えてあげるとまた表情が変わります^^

偶然みんなつり目でした…笑

 

店舗へご来店の際は

個体差を見比べていただけますので

是非お気に入りの子を見つけてくださいね^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いかがでしたか?

ふわふわのファーアイテムで秋冬ファッション

いち早く取り入れちゃいましょう^^♪

 

どれも数量限定となっておりますので

気になる方はお早めにオンラインショップ、お店を

チェックしてみてくださいね☆

 

オンラインショップはこちら↓

MOCOMOCO

イーマリーファーチャーム

 

 

---------------------------------------------------

●MOCOMOCOについてもっと詳しく知りたい方は

過去ブログをチェック☆

【新作】もこもこバッグ出来ました♡

イーマリーファーチャーム、KPボンボンチャームについての

過去ブログはこちら★

小物で衣替え★KPボンボンチャーム

ファーアイテム特集★

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

 

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------