ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 05 Nov

【イルメール】小物で衣替え★KPボンボンチャーム!

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店QPです^^

 

肌寒さが増し、ビニールバッグどうアレンジしようかな・・

来年の夏までお休みかな・・・

と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな皆さまに、本日は新作ファーチャームのご紹介です★

 

 

*KPボンボンチャーム*

¥3,800+税

はい、皆さまお察しの通り…

イーマリーちゃんの相棒KP(ケーピー)

ファーチャームです♪

この子が、相棒のKPです^^

 

 

この・・ふわもふっ

たまりません^^!!

 

先月に発売後、既に大人気のファーチャーム

このKPボンボンチャームがあれば

バッグを秋冬に衣替え出来ちゃいます!!!!

 

 

イルメールのバッグ達に合わせてみました♪

是非最後までご覧くださいませ^^

▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽

 

WAKUWAKU/イーマリーちゃんがいっぱい ¥15,000+税

トートバッグ“WAKUWAKU”の白地の絵柄に合わせて

ビニールのツヤ感がニットとの相性◎です!

 

色鮮やかなバッグと合わせても、KPは存在感抜群★

ポップな絵柄とKPで可愛さが倍増しています^^

 

 

 

夏のイメージが強いクリアバッグ“KIRAKIRA”も・・・

KIRAKIRA/着ぐるみアート(セピア) ¥9,800+税

チャームを付けるだけで

こんなにも雰囲気が変わってしまいます♪

落ち着いた色合いでコーディネートもしやすいんですよ^^

 

 

もちろん、明るめカラーも差し色にオススメ◎

ファーチャーム1つで一気に秋冬仕様に♪

KPとの出会い

KP同士で見つめ合っていますね…

 

 

 

ショルダーバッグ“YeahYeah”にもピッタリ

キャラクター柄はもちろん、アートな風景画まで

YeahYeah/イーマリーちゃんのお友達(ピンク)/パリのカフェ ¥9,500+税

 

 

 

エアリーなビッグトート“LUNLUN”

淡いカラーだとよりメリハリ感が出ますね!

LUNLUN/フラミンゴ  ¥16000+税

 

 

スタッフAも、ついつい触りたくなる手触り♪

イーマリーちゃん着ぐるみヴィンテージ

*Aは無意識に手が伸びてしまっています…笑

「幸せ…♡」と、身近な癒しを見つけていました^^

 

 

そして、KPきさんにはコチラ・・・

“隠れケーピ”柄!!!

KP×KPで言わずもがな相性抜群♡

 

 

WAKUWAKU ¥15,000+税

 

KIRAKIRA ¥9,800+税

早くもこの組み合わせでゲットされる方多数!!

 

 

PONPON ¥18,000+税

背中で揺れ動くKP・・・

想像しただけで可愛いです( *´艸`)

 

 

YeahYeah ¥9,500+税

ショルダーバッグでアクティブKP!!

今回は、ショルダーを少し短めに持ってみました^^

 

 

PIKAPIKA ¥7,800+税

コンパクトなお財布ポシェット“PIKAPIKA”

もうどっちを持っているのか…笑

いい勝負のサイズ感ですが、これがまた可愛いんです^^

 

 

 

 

いかがでしょうか^^

どのバッグにもハマりすぎて、スタッフもますます虜になっています!!

バッグに付けて一緒にお出かけしたくなる・・♡

そんな魅力たっぷりのKPボンボンチャームです♪

 

 

 

 

 

可愛いボンボンチャームにも注意点がございます★


★1点1点個体差がございます。

(店頭では、数点の中からお好みのKPを選んでいただけます♥)

※在庫状況によってはお選び頂けない場合もございますのでご了承下さいませ。

 

★素材の特性上、小さなお子様のご使用はお避ください。

★汗、水、摩擦等により色落ち、色移りする場合があります。

★髪の毛の長さは多少個体差がございます。

と、KPも申しております^^

 

 

 

アタオランド店スタッフも

続々とゲットしておりますよ~^^♪

 

スタッフAはキーチャームとして使っています^^

これならカギを無くすこともありませんね!!

 

 

スタッフMは店頭でYeahYeahと共にいつも一緒^^

反対側にチラリと覗いている

ガチャガチャのチャーム達もキュートです♡

 

 

 

私QPは・・

店頭に居る時はもちろん!!

 

通勤も一緒です^^

 

 

 

 

KPボンボンチャームが気になってくださった方!

初めて知ってい頂いた方!!

ファー小物はこれからの時期マストアイテム!!

秋冬ファッションもイルメールで楽しみませんか^^♪

 

 

店頭はもちろん、オンラインショップでも取り扱いがございます

数量限定ですので皆さまお早めに要チェックです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

是非、店頭にてお気に入りのKPを見つけてくださいね☆

KPと共に、スタッフ一同

皆さまのご来店をお待ちしております^^♪

 

 

 

♢♢♦♢おまけ♢♦♢♢

ひな鳥を見つめる様なKP…

気分はお父さん・・?

 

 

 

 

□■□■■□アタオランド店 休館日のお知らせ□■■□■□

・11月13日(水)

電話でのお問い合わせは繋がりませんので予めご了承くださいませ。

翌14日(木)10時より、通常営業しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店