ATAO 大丸梅田店

2018 21 Sep

秋冬新作!ATAOが作るキルティング

皆さま、こんにちは!

大丸梅田店のUです^^

 

 

 


待望のAWフェスが始まりました☆

新作アイテムのチェックはバッチリですか?

今回も欲しいアイテムが目白押しで何をゲットするか迷ってしまいますね!

 

 

 

 

そんな新作アイテムより

本日皆さまにご紹介する新シリーズがこちら!
 

 

 

 ブラックダイヤシリーズ ★

 

 

 

 

光沢があり、触れると思わず撫でたくなるような

柔らかいステアレザーを使用したキルティング

 

 


カラーはブラックとシンプルですが

職人技が光る美しいステッチで生み出されたダイヤにより

革本来の魅力を引き出してくれています

 

 

 

 

 

 

横から見るとキルティングの凹凸がキレイに出ており

思わずずっと眺めていたくなりますね(*´ω`*)

 



そんなキルティングを贅沢に使用した

新作アイテムがこちら↓

 

 

 

マッシュルームキルティング  58,000円+税

 
 
 
 

今年の春夏新作アイテムの中でも大人気となった

マッシュルームシリーズから満を持して登場!

 


上品で存在感のあるキルティングが

普段のコーディネートをランクアップ!

 


どんなスタイルでも合わせていただける

万能マッシュルームができました!

 

 

 

 


続いては大人気お財布ポシェット

ブーブーシリーズからこちら↓

 

 

 

ブーブーキルティング  32,000円+税

 

 

 

もともと万能カラーのブラックですが

キルティングが入ることによりさらにオシャレに!

アクセサリー代わりにも持てそうですね

 

 

ブーブーキルティングに背面のファスナーがついていないのは

キルティングの素材をしっかりと

堪能していただくためとなっています

 

 

 

 

 

最後に大人気!!

limoシリーズからこちら↓

 

 


limoキルティング  28,000円+税

 

 

 

キルティングシリーズの中でも一番、革の柔らかさ

実感できるのがlimoキルティング

 

 

毎日触れる物だから上質な革を選びたい

そんなあなたにこそお勧めしたいお財布になりました

 

 

気になる内側は黒で統一されており

財布を開くたびシックな装いにうっとり…

 

 

 

 

 

お好みのキルティングアイテムには出会えましたでしょうか?

この秋、ATAOが自信を持ってお勧めするキルティング!

 

ぜひ店頭でしなやかなキルティング素材の質感を体験してみてください

キルティングの魅力に惹かれること間違いなし☆

 

 


皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

◆アタオショップリストはこちら

Instagramは こちら

アタオ公式オンラインショップは こちら

 

【ATAO A/W新作ブログ一覧】

・part1

・part2

・part3

・part4

・part5

・part6

・part7

・part8

・part9

・part10

 

◇大丸梅田店◇