ATAO 大丸梅田店

2018 29 Sep

秋冬新作!新たなミニ財布☆

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

大丸梅田店 ninoです^^

 

 

 

ATAOの新作はもうチェックされましたか?^^

 

今回は、1つ持っておくととっても便利な

こちらのアイテムのご紹介です、、♪

 

▲ワルツ     ( 三つ折財布 ¥24,000+税 )

 

奥: シャルトルブルー/ セピアボルドー

手前: アドリアエメラルド / ホワイト / チェリー 

 

       → → → ワルツ詳細は、こちら

 

 

メリ(二つ折り財布)に続いて、

更なるコンパクトさ、メインで持てる機能性

limoご愛用の方にも

ぜひ、注目していただきたいミニ財布です^^

 

 

 

 

それでは、気になる中身を見ていきましょうˆ ˆ 

 

 

◆小銭入れ

 

マチがあるので、コンパクトながらも

小銭はたっぷり入れていただけます!

 

◆カードポケット

※ 撮影の為、分かりやすいように

  カードは少しズラして入れております。

 

カードは少なくても9枚以上は収納できちゃいます!

普段持ちの方も安心ですね^^

 

◆お札入れ

 

ゆとりのあるスペースで

出し入れもラクラクです♪

 

 

 

 

そしてそして!

ワルツのコンパクトさをチェックしてみました♪

 

 

limo(長財布)・メリ(二つ折り財布)との大きさを比較

( 上:limo / 左下:メリ / 右下:ワルツ )

 

② メリ(二つ折り)との厚みを比較

( 左:メリ / 右:ワルツ )

 

厚みは同じくらいですが、

大きさの違いは一目瞭然ですね^^

メリの2/3程の縦幅になりました!

 

 

 

コンパクトなサイズ感ですが

しっかりと収納もでき

ミニ財布を探されている方にも

ぴったりではないでしょうか^^

 

 

 

 

コロンとした小ぶりさと、

ステンドグラスの輝き..

なんとも言えない可愛らしさを感じますねˆ ˆ 

 

 

 

そして、こちらのワルツ

ブーブーにもすっぽり収まるんです♪

 

 

ポシェットへの小銭やお札の直入れが苦手な方や

お財布の中身の入れ替えがご面倒な方も

ワルツなら幅広くお使いいただけます。

 

 

 

 

 

「普段使いのミニバッグや、パーティーバッグにストレス無く収めたい」

そんな時のために、持っておきたいアイテムの一つ

 

確かにあればいいけど、、とご購入を悩んでいた方!

今こそ、買うチャンスですよ!!

 

どのカラーにしようか悩んでしまいそうな

カラーバリエーション

ぜひ一度、店頭へ見にいらしてくださいね。

 

 

スタッフ一同、

心よりお待ちいたしております^^

 

 ◆ATAO A/W新作ブログ一覧 

・part1

・part2

・part3

・part4

・part5

・part6

・part7

・part8

・part9

・part10

 

◆アタオショップリストはこちら

Instagramは こちら

アタオ公式オンラインショップは こちら