ATAO 大丸梅田店

2018 24 May

ブーブーで、いつもの自分にプラスワン☆

 

皆様、いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

大丸梅田店です(^^)

 

昨日はあいにくの雨模様でしたが

今日からはまた夏日和が続きそうですね!

 

そんな暖かい日のお出かけに

ぜひ合わせていただきたいアイテムのご紹介です

今では、ずらりと種類が増えました

ブーブーシリーズ!!

 

 

その中でも今回おススメしたいのは、、

▲0231:オフィスブーブー  ¥29,500+税

 カラー:アーモンド

 

ATAOならではのこだわりのデザイン

レザー(牛革)× スエード(豚革)

素材から漂う高級感

いつもの日常におしゃれさをプラスしてくれます

私ninoも愛用しております。

普段のお買い物はもちろん、

遠出の旅行先まで幅広く活躍してくれますよ^^

 

バッグからお財布を出す手間が省けるので

お会計や通勤だってストレスフリーに!

 

▼カラー展開(全6色)

 アイビスホワイト / ブラック / アーモンド

 ネイビー / ライトグレー / プラム

    → → アイテム詳細はこちら

 

 

そしてそして!!!

こちらのブーブー、こんなアレンジだってできちゃいます★

お友達とのランチ

大切な記念日ディナーに、、、

 

ちょっとそこまでのお出かけ、

カジュアルスタイルのワンポイントにも。

 

 

▲C070:パイソンハンド手 ¥3,800+税

パイソンなので経年変化により色合いに深みが出ていきます

こちらのアイテムは、

直営店のみの取扱いなので要チェックですよー!!

 

 

 

ぜひあなたも、

自分らしい一色を探しにいらしてくださいね。

きっとブーブーと一緒にお出かけしたくなりますよ^^

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

 

◆アタオショップリストはこちら

Instagramは こちら

アタオ公式オンラインショップは こちら