ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 26 Aug

大人気のブーブーに新作登場!! 後編

皆さまこんにちは

神戸本店K2です

 

ブーブー新作、前編()はご覧いただけましたか??

前回よりご紹介していますのは

オフィスシーンにもぴったり

いつでもアクセサリー感覚で身に付けていただきたい

こちらのアイテム

 

 

0231/オフィス・ブーブー¥29500+税

詳細はこちら→

 

 

早速ですが、残りのカラーをご紹介!!

 

プラム

絶妙な発色はモノトーンに合わせたい

深みを感じる大人の華やぎカラー

 

 

ライトグレー

合わない色が見つからない

コーディネートを上手くまとめる優秀カラー

 

 

ネイビー

キレイ目でもカジュアルでも

“名品”と呼ぶにふさわしい永遠の定番カラー

 

 

全6色、どれもステキで迷ってしまいますよね><

私K2もとても迷いましたが、決めました!!

ブーブーデビューに選んだのは

 

オトナカラーのプラムです

 

家にあるのはベーシックカラーのバッグばかりなので

とっても新鮮です^^

そして、本当に!

意外と合わせやすいところが気に入っています^^

 

皆さまお気づきの通り

オフィス・ブーブーはATAOのアイコンバッグ

“elvy(エルヴィ)”と同素材!

いずれは2個持ちを・・・と企んでおります

(0001/elvy/ アイビスホワイト ¥38000+税 詳細はこちら→

 

皆さまもぜひ、ブーブー仲間になりましょう^^♪

 

過去のブーブーの記事はこちら

ブーブー

ブーブー・ドルチェ

ブーブー・トリュフ

ブーブー・ルーチェ、ブーブーデニム

 

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

 
 

□■神戸本店■□