ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 31 Aug

ATAOのブランドシンボル

早いもので今日で8月も終わりですね・・・

8月最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、神戸本店のY2です(^ー^)

 

神戸で有名なケーキ屋さんが今日で閉店するんです

私もそこのショートケーキが大好きなので

閉店する前にどうしても食べておきたいと思い

先日お店に行って3時間近く並んだのですが

目の前で売り切れるという悲しい結末・・・( ;∀;)

まあそんなもんですよね・・・

日頃の行いですかね。苦笑

 

と私の近況はさておき

神戸は昔からスイーツが有名なのですが

ATAOといえば・・・

こちらの市松シリーズ

 

ご存知の方も多いと思いますが

神戸の街角のショーケースに並んだ

ビターチョコとホワイトチョコみて

この市松シリーズが生まれました♬♬

 

 

そして今や市松シリーズとともに

ATAOのシンボルとなっている

逆三角形のエンブレム▽▽▽

 

バッグやお財布が素敵に見えるよう追求した結果

こちらのギターのピックの形になりました!

エンブレムには

 

“神戸の職人によって作られた逸品”

というメッセージが刻まれています。

 

エンブレムに閉じ込めたデザイナーの当時の思いが

今も変わらず息づいています^^

 

明日から9月!!

秋コーデと相性ピッタリなATAOのバッグも

順番にご紹介していく予定です☺

来月の神戸本店のブログもお楽しみに♡

 

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

 

オンラインショップはこちら→ ★

神戸本店より更新中のInstagram  

フォローお願いします

 

 

 

□■神戸本店■□