ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 29 May

お父さんに持ってもらいたいリモ★前編

皆さまこんにちは

神戸本店のBTです

 

先日の母の日には大切なお母様へ日頃の感謝を

お伝えできましたでしょうか?

 

ATAOのアイテムをギフトでお選びいただいたお客様

ありがとうございました

 

神戸本店も親子さまでのご来店が多く

中には親子お揃いでお財布やバッグを仲良く

お持ちの方も沢山いらっしゃりほっこり癒されました(*^^*)

 

さて、気が付けば5月も終わりに差し掛かっていますが

来月6月17日は父の日ですね!

いつも頑張っているお父様への贈り物はもう決められましたか?

 

今回神戸本店からは

お父さんに持ってもらいたいリモ

前編後編に分けてご紹介していこうと思います(^^)/

 

まずはこちら!

▽▼1022 limo パイソン

 ブラウン・サックス▽▼

               ¥30,000+税

ATAOといえばパイソンレザー

無地でシンプルながらもパイソンのウロコの表情が

男性の方にもカッコ良くお持ちいただけますよ(^^)

使用するごとに経年変化し、育てていく楽しみがある革なので

革がお好きなお父様に持ってもらいたい定番リモ

 

続きましては、同じくパイソンシリーズ!

▽▼1115 limo パイソンアンティーク

       ブラウン×ゴールド▽▼

                      ¥32,000+税

パイソンレザーの上に箔をのせることで

華やかさとウロコの存在感がより引き立ちます

人と同じものを好まない、こだわりのある

お洒落なお父様にいかがですか^^

 

最後はこちら!

 

▽▼1116 limo クロコ/チェスナット▽▼

                            ¥69,000+税

2017年秋冬から仲間入りした

天然のクロコダイルレザーを贅沢に使ったリモ

店頭で初めてご覧になり、クロコダイルの重厚感と高級感に

一目惚れしてしまう男性も数多くいらっしゃいます

持つだけで気品のある風格が感じられる

ワンランク上のリモ

是非お父様に使ってもらいたいですね!

(limoクロコのスタッフ私物はこちら→

 

いかがでしたか?

いつも傍で家族を支えてくれるお父様

なかなか会えないけどいつも心配してくれるお父様

ATAOのお財布で感謝の気持ちを伝えませんか(*^^*)

 

 

後編はCBから更新予定ですのでお楽しみに♬

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□