ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 26 May

雨の日をオシャレにコーディネート♬

みなさまこんにちは♬

ジメジメした梅雨の時期☂☂☂

いかがお過ごしですか?

関西も、もうあと少ししたら梅雨入りしてしまいそうですが、

既に梅雨入りしてます!!!

という地域の方もたくさんいらっしゃるかと思います><

 

それでも女性はいつでもオシャレをしたい!

お洋服、靴、バッグ、、、色々考えてしまいますが、

特に雨の日は、傘からはみ出してしまうバッグにも

気をつけなくちゃいけませんよね!

そんな時に是非オススメしたいアイテムがござます☆

それがコチラ!

●0237 elvy モノグラム / ネイビー●

                             ¥36,000+税

 

●0238 chivy モノグラム / ネイビー●

                             ¥33,000+税

 

ナイロン素材で、高密度圧縮を施している為、

自然な光沢感があり、なによりも弱撥水なので雨の日でも

オシャレに持てる優れものなんです♪^^v

 

そして、カラーは★ATAOブルー★と言って

こだわりを持って調合された、

アタオオリジナルのカラーになっています♬

ネイビーがお好きな方は、特に一目惚れされる事も多いんですっ!

是非、一度店頭でご覧くださいませ

もちろん!ネイビーはあまり持ったことがない!

という方にも、とってもオススメです!

困ったときのネイビー!と言ってもいいくらい^^

ネイビーは女性らしく上品さを醸し出してくれます!

 

そしてなんと言っても、魅力的な軽さ!!!

 

◇ elvyモノグラム → 軽量570グラム

◇ chivyモノグラム → 軽量350グラム

 

身軽にお出かけできますね

今回は雨の日のオススメアイテム!

としてご紹介しましたが、

もちろん晴れの日でも、

しっかりオシャレに持てるアイテムですので、

是非、皆さまのコーディネートにご活用下さいね^▽^/

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□