ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 28 Apr

旅のお供に!ATAO(アタオ)のお財布ポシェット♪

皆さまこんにちは!

ATAO神戸本店のQPです^^)

 

もうすぐゴールデンウィーク!!!

中には明日から長期休暇

という方もいらっしゃるのでは?☺

 

皆様ご予定はもうお決まりでしょうか??

お出かけも増えてくるこのシーズンに

ご紹介したい商品はこちら!!!

▼▽▼▽▼▽▼▽

ブーブールーチェ ¥33,000+税

ブーブーデニム ¥28,000+税

 

そう!皆さまお馴染みの

お財布ポシェットのブーブーシリーズ

新シリーズが2つ加わりましたっ(*^^)v

この可愛さ!!すごい破壊力です...

 

まずは、ブーブールーチェ!!

 

春夏らしい、ミルクティーカラーで

ベーシックな、白やベージュはもちろん

ビビットなカラーのスカートやパンプスに!

そしてデニムシャツで爽やかに!!

様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです!!

 

ブーブールーチェは、水に強いエナメルレザーなので

急なお天気の変化にも安心して持って頂けます

※ブーブールーチェの気になる方はコチラ→

 

続いては、ブーブーデニム!!

岡山産のラグジュアリーデニムで

自然な濃淡が特徴です♪

デニム素材という事で、

カジュアルに思われがちですが…

実はとっても上品な雰囲気も

持ち合わせているんです!

 

カジュアルスタイルはもちろん

きれいめのコーディネートにも合わせていただける

万能アイテムです

 

ブーブーデニムは、他のブーブーと違い

スウェード部分が無く小銭入れの部分もデニム!!

既にブーブーをお持ちの方の心をもくすぐる

デザインとなっております!

私、QPもブーブーを持ちながら

虎視眈々と狙っております...(゜-゜

※ブーブーデニムの気になる方はコチラ→

 

行楽シーズンのお供に、

ATAO(アタオ)のお財布ポシェットで

身軽にお出かけしませんか^^

 

※ブーブー過去のブログが気になる方はコチラ→

 

皆さまのご来店

スタッフ一同、お待ちしております^^♬

 

▽▽取り扱い店舗一覧▽▽

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→ 

 

ATAO公式オンラインショップ→→→

(オンラインショップの在庫状況等は

店頭ではわかりかねますのでご了承くださいませ)

 

▼神戸本店より発信中▼

ATAOのInstagram 

チェックお願いします

 

 

 

□■神戸本店■□