ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 08 May

スタッフの気になるlimo(リモ)♪

こんにちは。

神戸本店のY2です。

 

皆様GWは満喫されましたでしょうか?^^

店頭にも連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました☺

 

さて本日のブログはと言いますと

このところバッグの紹介

が続いていましたので・・・

久しぶりに

お財布をフォーカスしてみたいと思います♬

 

 

本店スタッフが

現在愛用中のlimo(リモ)とともに

次に買うならこれ!

というアイテムも順番にご紹介!!

皆様のお財布選びの参考になれば

幸いです♡

 

まずはQP

●limoパイソン/ピンク●

(¥30,000+税)

を約1年ほど愛用中。

※写真下が私物です

 

そんなQPが気になっているのは

●limoアスティ/アイボリー●

(¥25,000+税)

「柔らかい革の手触りに、

優しいアスティ柄が

とってもキュート♡

次はコレ!と意気込んでいます」

 

BTは現在 

●limo・ルーク/ブラック●

(¥30,000+税)

を愛用中。愛用歴は8カ月☺

 

※写真下が私物です

 

BTが次に狙っているのは

●limoナイルクロコ/ライム●

(¥27,000+税)

「季節柄、みずみずしいナイルクロコのシリーズ

を持って気分を上げたいので

近々購入予定です!」

 

歴代のATAOアイテムを網羅している

K2先輩は実は

●limoパイソン・白ベージュ●

(¥30,000+税) 

も愛用しています。

※写真下が私物です

 

ご覧ください

このツヤ感と、味のある深いカラー!!

素敵です

見事な経年変化!!

 

そんなK2先輩は最近

●limoアラン MC×PK●

(¥32,000+税)

が気になっているそうです(*'▽')

 

「パイソンの1歩も2歩も先行くオシャレ感!

甘さよりも際立つカッコ良さで

ピンクも大人っぽく持てそうです^^」

とのことです。

 

~番外編~

ちなみに・・・私Y2は

最近お財布を新調しました♫

こちら!

●limoハラコ(迷彩)/カーキ●

(¥30,000+税) 

 

店頭でも一目惚れで購入を決められる方の多い

limoハラコですが、

私もビビッとくる柄に出逢ってしまいました!

完全なる一目惚れです。

本当にかわいくて溺愛中です。笑

どんな感じに育つのかも楽しみです♪

 

いかがでしたでしょうか☺

今回ご紹介しましたアイテムは

ほんのごく一部です。

 

もちろんこの他にも

たくさんの種類、カラーを

取り揃えておりますので

皆様のご来店をお待ちしております('◇')ゞ

 

 

*定休日のお知らせ*

5月10日(水)は

神戸本店の定休日となっております。

ご来店、お問い合わせの際は

ご注意くださいませ。

 

ATAOのInstagram  

チェックお願いします

 

商品取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

公式オンラインショップはこちら→ 

 

□■神戸本店■□