ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 16 May

夏間近! 涼やかに持ちたいlimo♪

皆様こんにちは!!

ATAO神戸本店のQPです(*^^)v

 

春の柔らかな日差しから

だんだんと夏の強い日差しへ

変わってまいりましたね

日差しは避けたい私ですが…

 

そんな夏を前に本日ご紹介したいのは!!

limoナイルクロコ

¥27,000+税

輝く夏にピッタリの

瑞々しい色合いがポイントの

可愛いお財布です

 

なんと、8!!

豊富なカラー展開となっております♪

▼▽▼気になるカラーはコチラ▼▽▼

写真手前から、ベリーピンク/アイボリー/ライム

 

写真手前から、ピーコック/ボルドー

 

写真手前から、アクア/アプリコット/モカベージュ

※limoナイルクロコの気になる方はこちらへ→

 

カラーや持つ方によって印象は大きく異なります!

◎明るい日差しの中に映える爽やかなカラー◎

アクア

アイボリー

 

◎深みがあり大人っぽいカラー◎

ピーコック

ボルドー

 

◎柔らかく優しい大人可愛いカラー◎

アプリコット

モカベージュ

 

◎視線を集めるワンポイントカラー◎

ベリーピンク

そして・・・

前回のブログ

『スタッフの気になるlimo(リモ)』でも登場した

limoナイルクロコ !!

ついにBTが購入いたしました!

ライム

limoナイルクロコ/ライム¥27,000+税

BT「以前は黒い財布だったので、

鞄から出した時のテンションの上がり具合が全然違います!

見てるだけで元気が湧いてきます!」

との事です^^♪

※前回の『スタッフの気になるlimo(リモ)』ブログが気になる方はコチラから→

 

お財布が気になっている方...

そろそろ替え時の方は、是非店頭まで(^^)/

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております!!

 

ATAOのInstagram  

チェックお願いします

 

商品取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

公式オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店