ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 27 Sep

NEWカラー!間違いなしのエルトープ!

みなさま こんにちは アタオランド店です

久しぶりの登場COです!

 

って誰やねん!という声が聞こえてきそうなので

簡単に自己紹介を

■入社8年目 ←え?書いてて月日の早さに震えます。。

■自称神戸っ子 ←あくまで自称。。

■趣味 寝る事? ←自慢できる趣味をただいま必死に探し中。

ヒルトン、大丸神戸店、大丸梅田店を経てこの春アタオランドへ。

はい、このたび神戸へカムバックしてまいりました!

 

 

お休みの日ももっぱら神戸から出ない私…といいますか寝ることが大好き

休日は20時間は余裕で寝れちゃいます (ん?病気かな?と最近やや不安。。)

でもせっかくの休みがこれじゃいかん!!と最近は外に出るように

 

 

この前のお休みはおNEW←言い方古い??ミッドタウンを引っ提げて

元町商店街をブラブラ 

(ミッドタウンとは??気になった方はこちらをCLICK☆)

 

お昼をどうしようかなーと考えていたら、

お気に入りの食べログブロガーさんが

以前紹介されていたカレー屋さんを思い出して、ふらっと来店

お、美味しい!!

美味しすぎてペロッと完食。

思わずお代わりしてしまいました 笑

あ。。2杯も食べてしまった。。と罪悪感をやや感じつつも

店主の女性が素敵すぎて 幸せな気持ちいっぱいで店を後にしました

ごちそうさまでした!また絶対いきます!

 

 

と こんなゆるい休日を過ごした私が紹介するのはこちら!

   新色 《エルトープ》 

(どんな流れやねん!とツッコミが来そうですね ほんと唐突にすみません

でも もうそのままいっちゃいます)

 

新作発表会でこちらのカラーを見た時

キタ━━━━━━━━!!とテンションアップ!!

ですが人前では基本すましてる私

表情には出てなかったと思います。ハイ。

隣に座っていたK2は私の興奮に気付いていたかもしれませんが。。

 

 

この色味!!

やや赤みのあるアッシュグレー?いや、カーキが混ざっているようなベージュ

とにかくニュアンスカラーが大好きな私にはドストライクなカラー

とっても上品なカラーなんです

 

 

そしてこのステッチの色

素敵すぎませんか!?

革のカラーに際立つこのステッチ

このステッチでグッと抜け感が出てくるのです

(このステッチの感じが好き過ぎて...どうやったら伝わるだろうと

写真を2枚も載せてしまいました)

 

 

そんなエルトープシリーズの中で

私COが更にトキめいたのはこちらのchivy(チヴィ)

0002 chivy(チヴィ)/エルトープ ¥35,000+税

 

付属でついているショルダーベルトのカラーにご注目を!

か、かわいい。。!!

ストライプなのに、カジュアル色が強すぎない

   この配色 

 

普段 斜め掛けが笑えるほど似合わない私ですが

これならこんな私もお洒落に見えるんじゃない??

と希望を感じるカラー

いかがでしょう?

自分で言うのも何ですが…これならいける!

(自分で言って本当にすみません…笑)

エレガント感があり 子どもっぽくならないショルダーベルト

私のように普段斜め掛けしないという方にも是非トライしていただきたいです

 

 

そして こちらのchivy(チヴィ)というのは

ワンショルダーで持ってもとっても可愛いんです 

お洒落姉さん イアンヌのスタッフHに持ってもらいました☆

ショルダーベルトを軽く端で結んで短めに

あ、やっぱりchivy(チヴィ)とショルダーベルトの組み合わせ

この持ち方がすきです...♡

 

エレガントなカラーでありながら

ラフにも持ちこなせる ひとつあれば間違いなしのNEWカラー

バッグに、財布に、お財布ポシェットに、名刺入れまで展開中

 

あぁどのコにしようかなぁ。。

といいつつ 私COはきっとこのコchivy(チヴィ)は買うでしょう

なんたってこのブログ “エルトープ”といいながら

chivy(チヴィ)”を連呼しすぎですもんね 笑

すまし顔で立っているわりに こちらのchivy(チヴィ)については

やたら話し出すスタッフがいるなと思ったら私COです 笑

 

このの可愛さ 上品さを共有してくれるお客様、

来店をお待ちしております!

え?これで終わり??

chivy(チヴィ)以外のエルトープシリーズの写真は無いの??と思ったみなさま

またの機会をお楽しみに☆

それまで待てないわ!という方は是非店頭へ来てくださると嬉しいです♪

 

◇オンラインショップ◇

オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

◇関連ブログ◇

【復習!】 抜け感のあるベーシックカラー>>CLICK

 

 

ようこそアタオランドへ>>CLICK

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー