ATAO 大丸梅田店

2018 27 Aug

大人気バッグに今年もあのカラーが..☆

 

 

こんにちは

大丸梅田店のninoです^^

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます

 

 

皆様、お盆休みはいかが過ごしでしたか?

私はマレーシアで夏を満喫してまいりました♪

 

 

最近は冷たい風も混じって

夏も終わりに近づいてきましたね..

 

 

ATAOにも、秋に先駆けて

今年も秋冬の限定カラーが入荷いたしましたよ!

 

左:elvy  / モカグレー  ¥38,000+税

右:chivy / モカグレー ¥35,000+税

 

 

 

グレーとブラウンの間のような

一味違う、ATAOならではの秋冬カラー

 

 

 

ショルダーは

ホワイトinブラックでアクセントに

 

 

 

モノトーンなどのシックなコーディネートにも

ぐっと引き立ちます

 

 

今からでも使える中間色なのが嬉しいポイントです!

 

ATAOを代表するロングセラーバッグ

だからこそ、どの季節でも持ちたいですよね^^

 

 

素材はデイリーユースに耐えられる

丈夫なレザーを使用しておりますので

気兼ねなくお使いいただけます。

 

 

 

 

そして、一番合わせたいのがですね。

 

小ぶりなchivy

アクセサリーのように華を添えてくれます。

ちょっとしたお出かけや行事用としても◎

 

 

気になる内容量ですが、、

 

 

▼中身はこちらの4点

財布、化粧ポーチ、スマートフォン、ハンカチ、、

台形なので、見た目以上の収納力!!

 

 

暑くて外に出るのが億劫になっていた、、

 

そんな方も、これからの涼しい季節に

秋物をお供にお出かけされてはいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

大丸梅田店にも、秋物アイテム続々入荷中ですので

ぜひ、お店へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

◎関連ブログはこちら

elvy

ヒッポ(スマートフォンケース)

 

◆アタオショップリストはこちら

Instagramは こちら

アタオ公式オンラインショップは こちら