ATAO 大丸梅田店

2020 13 Mar

シルバーバッグは合わせやすい!!

皆さまこんにちは!

大丸梅田店のFです^^/

 

先週から各店では

2020 S/S 『ATAOフェス』

スタート致しました!!(#^.^#)/パチパチ♪

 

可愛い新作アイテムに囲まれ

大丸梅田店スタッフもいつも以上に!!

テンションが高くなっております(>▽<)/♪

 

今季のテーマは 

日常にプラスオン

日々のコーディネートに溶け込みながらも

主張してくれるアイテム!!

 

と言う事で・・・

本日は今季新作アイテムの中でぜひとも!!!

皆さまにご覧頂きたい

こちらのアイテムをご紹介いたします↓↓↓↓

ブリリアントシルバー

アタオのアイコンバッグ

elvy(エルヴィ)とミニサイズchivy(チヴィ)

春夏限定 NEWカラーです

 

elvy(エルヴィ) 39,800円(税込み43,780円)

chivy(チヴィ) 35,000円(税込み38,500円)

 

一見取り入れるのが難しそうに感じる

シルバーバッグですが・・・>~<

 

アタオのブリリアントシルバー

余計な赤みや青みを抑え

輝きを左右するパールにも拘って作られたシルバーなので

色やテイストを選ばず

どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです!!

 

ではスタッフのコーディネートと共に

ブリリアントシルバーの魅力をご紹介☆彡

 

 

デニム×ボーダー

定番カジュアルスタイル

 

淡色デニムにブリリアントシルバーを合わせることで

一気に大人っぽく仕上がります(^^)/

 

 

 

イエローのミモレ丈スカートが

春を感じさせる上品スタイル♡

 

コンサバスタイルにも

ブリリアントシルバーを合わせることで

コーディネートがたちまちピリリと引き締まりますね(*'▽')/

 

 

白×白のオールホワイトコーデ

白で統一したスタイリッシュなコーディネートには

ブリリアントシルバーが良く似合います(´▽`)♪

 

クリーンな印象のオールホワイトコーデに

シルバーを合わせることで

ほんのり柔らかい印象にもなります♡^^♡

 

トレンチコート×ブリリアントシルバー

季節を問わず合わせやすいのが

ブリリアントシルバー最大の魅力

 

重量感のあるコーディネートでも

シルバーを合わせるだけで

抜け感がプラスされます(*^-^*)!!

★おしゃれなケイティのコーデをよ~く見ると!

靴もシルバーで合わせています!

なるほど~靴とバッグの色を揃えるのも良いですね(^^♪

 

 

シャツワンピース×ブリリアントシルバー

ネイビーのシャツワンピースに

ブリリアントシルバーを合わせる事で

コーディネートがぐんと明るくなります(*^-^*)/

 

□■通勤スタイルにもブリリアントシルバーをIN■□

 

ジャケット×ブリリアントシルバー

グレー感覚で使えるシルバーは

華やかさもありつつどこかシックで

どんなコーディネートにも合わせやすい

万能カラーなんです(*^▽^*)/

 

いかがでしたでしょうか^^

春夏限定 NEWカラー

ブリリアントシルバーに合わせて 

コーディネートをご紹介させていただきました♪

 

「シルバー」と聞くと

難しそうに感じるかもしれませんが

実はどんなスタイルにもとても相性が良く

オールシーズン持てる万能カラーなんです(*^▽^*)

ブリリアントシルバーを合わせるだけで

いつものコーディネートが数段アップする事間違いなし>▽<♪

 

ぜひ店頭で合わせてみてください^^/

最後までご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

大阪駅直結!

 ATAO大阪・大丸梅田店への行き方は こちら

■2020年S/S新作関連ブログ

・【おしらせ】アタオフェス開幕!

・【新作】バランス最強!三拍子揃った優れもの!

・【新作】アタオの万能”最強カラー”

・【新作 長財布】伝統×革新 合わせ技リモ!

・【新作】仕事もオシャレに!最強A4バッグ

■関連ブログ

・スタッフ私物★~突撃24時!第2弾~

悩んだらショップへGO!

ATAOが誇る職人の技術

 

ATAO店舗情報>>CLICK

●オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

Instagramは こちら

 

■ATAO大阪・大丸梅田店■