ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 11 Feb

ATAOの市松チョコ

みなさま こんにちは 神戸本店S2です

 

もうすぐバレンタインデーですね!!!!

 

美味しそうなチョコが

いたるところで見かけられます…

毎年自分用にもバレンタインチョコを買ってしまう程、

甘いものに目がないS2です

 

最近では、普段の感謝の気持ちを伝えるため

家族や友達などにプレゼントをする、という方も多いですよね

(もちろん自分用に買う人も多いのだとか)

 

また、チョコだけでなくギフトを贈られる方も♬

 

甘い物が苦手な方や、チョコだけでなくギフトもお考えの方にぴったりの、

ATAOの市松シリーズをご紹介いたします◆◇

 

 

ミルクチョコとホワイトチョコを

敷き詰めたようなATAOの市松⋄◈

 

美味しいスイーツの多い

神戸が発祥のブランドならではの

デザイナーのこだわりが感じられます。

 

アップにしてみると…

ATAOのAのロゴが入っております!!

 

チョコがイメージと思うと、

なんだか美味しそうに見えてきませんか?♥♡

 

糸にもこだわって織り上げられた帆布は

丈夫で毛羽立ちにくく、上品な光沢感もポイントです

 

使いこんで柔らかく馴染んでいく経年変化も

魅力のひとつ^^

 

そんな市松シリーズ!

 

なかなか全て揃っていることは少ないレアな子たちですが

いくつかご紹介してまいります

 

 

◇◆◇elvy(エルヴィ)市松◇◆◇

 

先ほどのお写真のelvy市松

スタッフが持ってみました!

¥33,000+税

 

人気のelvyシリーズの市松模様

くったりとしたフォルムは

文句なしにかわいさ満点

 

 

◇◆◇ラーフル◆◇◆

 

¥29,900+税

 

スリムな見た目とは裏腹に

長財布を入れても余裕のある絶妙なサイズ感

 

 

付属のショルダーベルトを付けて斜め掛けでも

全て外してクラッチバッグにも

 

 

ちょっとしたお出かけから普段使いまで

マルチにお使いいただけます^^

 

 

◇◆◇レディ◆◇◆

¥32,000+税

 

名前までかわいいこちらのバッグ

かわいさだけじゃなく、クラシカルな雰囲気があるのも

 

もちろん、A4もきちんと入ります^^

 

レディでいつもの通勤・通学のコーディネートを

アップデートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

◇◆◇limo◆◇◆

¥22,000+税

 

みなさまご存知limo(リモ)シリーズにも

市松ございます!

バッグから取り出すたび、かわいい市松に

目を奪われちゃうこと間違いなし!!

 

 

ATAOといえば……の市松模様

気になるコはいましたでしょうか?

 

ATAO好きにはたまらない、

ひとつは持ちたい名品ですよね。

 

バレンタインのプレゼントに、

ご自身用に…

参考にして頂ければ幸いです^^

 

 

オンラインショップはこちら

(オンラインショップの在庫状況等は

店頭ではわかりかねますのでご了承くださいませ)

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

 

ATAOのInstagramチェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□