ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 04 Jul

おしゃれリュック!

こんにちは☺

神戸本店のY2です。

 

本日は発売のたびにファンを増やし続けております

あの超・人気アイテムのご紹介です♬

 

●クロノ・エビータ \39,800+税●

 

数量限定で展開しているATAOの大人気リュック!

前回ナイロン部分・レザー部分共に

ネイビーでお作りしていましたが・・・

 

 

今回はレザーの部分がブラックになって

よりシックな雰囲気に(^-^)

 

滑らかなファスナーがここまで開くので

中の物も取り出しやすいです◎

 

ちなみに私Y2は

前回のシリーズを愛用中▽▽▽

左:新品  右:Y2私物

 

荷物少なめY2でも

約一年半でここまで馴染んでいますので

ご安心ください◎

 

①リュックは欲しいけど人とかぶるのはイヤだな

②カジュアルすぎないデザイン探してます!

③デザインはもちろん機能性も重視したい

④前回のクロノをゲットしそびれた

 

どれか一項目でも当てはまる方!

今度こそ私もクロノデビューしたい

という方!

 

この夏は

ATAOのリュックをゲットして

身軽でスタイリッシュにお出掛けしませんか??

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております♬

クロノ・エビータ& クロノ・デニム

のコーディネートブログ

も只今準備中です(^▽^)

お楽しみに♡

 

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

 

店舗詳細はこちら→ 

公式オンラインショップはこちらから→ 

 

※クロノシリーズは店頭限定アイテムとなります。

いつもオンラインショップをご利用いただいている皆さま

大変申し訳ございません。

 

Instagram  

ぜひチェックお願いします

 

□■□神戸本店□■□