ATAOアタオランド店 (KOBE)

2024 30 Jun

この夏はATAO(アタオ)のエアキャンバスで決まり!

皆さまこんにちは!

いつもATAO(アタオ)のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は既に夏バテ気味のMから更新いたします。お風呂上りのアイスが癒しです。。笑

 

いよいよ夏本番!

皆さま夏のお出掛けバッグはお決まりでしょうか?

本日はこれからの時期にイチオシ!のエアキャンバス特集です☆

 

まずはエアキャンバスのおさらいから!

■エアキャンバス(全7柄)  ¥32,000(税込¥35,200) >>CLICK

■エアキャンバス・ZOO(全5柄)  ¥32,000(税込¥35,200) >>CLICK

 

空気のように軽くバッグ本体がCanvas(画布)になった縦型ミニトートバッグです。

撥水加工を施した帆布と牛革を採用しており、お天気を気にせず使えるのも嬉しいポイント^^

 

 

エアキャンバスの特徴といえば何と言っても空気のような軽さ!!

ショルダー紐を付けてもたったの約370gなんです♪

ストレスフリーでお出掛けを楽しめそうですね^^

 

ショルダーベルトも付いているので、ハンドバッグ持ち、ワンショルダーや斜め掛けと3wayで楽しんでいただけます。

 

 

■左:エアキャンバス/アイデンティティ 

■右:エアキャンバス・ZOO /WOLF 

右下にあるミニエンブレムもワンポイントになって可愛い♡

通常のエアキャンバスはゴールド、エアキャンバス・ZOOはシルバーの金具になっています。

 

 

そして気になる容量は・・??実際に荷物を入れてみました。

コンパクトな見た目ですが深さがあるので、貴重品はもちろん、日傘や飲み物等これからの季節には欠かせない+αの荷物もしっかり入れていただけます!

内ポケットもサイドに2つあるので、リップやイヤホンなど細々している物も収納しやすいんです。

 

 

500mlのペットボトルを入れても、このように外から見えることなく余裕があります。

見た目の可愛さだけでなく実用性も申し分なしです!

 

 

今回はスタッフの初夏コーデと共に全カラーご紹介します!

「私にはどの絵柄が合うかな♩」と想像しながらご覧いただけると嬉しいです。

では早速まいりましょう!

===================

 

■ハーバーの夜明け■

 

 

■メリケン波止場■

 

■アイデンティティ■

 

■フラワーガーデン■

 

■カメリア■

 

■パリの日常■

 


■凱旋門からの夜景■

 

 

 

続いて、4月に新たに加わったZOOシリーズ。

絶滅危惧に指定された動物たちをピクセルアートで描いたポップなデザインです。

遊び心たっぷりで大人心をくすぐります♡

 

■WOLF■

 

 

■Lesser panda■

 

■TIGER■

 

 

■Black rhino■

 

■Giraffe■

 

一気に全カラーをご紹介しましたが、お気に入りの柄はありましたでしょうか?^^

思わず集めたくなる他にはないオシャレなアート柄も魅力ですよね^^

スタッフが持っているのを見て「エアキャンバスやっぱり可愛い・・!!」とテンションが上がってしまいました(笑)

 

 

ちなみにエアキャンバスは2個持ちにも便利なんです♪

■エアキャンバス/パリの日常

■アミュレットケリー/グレージュ ¥31,000(税込¥34,100) >>CLICK

お財布ポシェットには入らない飲み物や冷房対策のカーディガン等を入れておくのにエアキャンバスが丁度良いサイズ感なんです。

 

 


​​​​■エアキャンバス・ZOO/Black rhino 

■テト ¥15,000(税込¥16,500) >>CLICK ※店舗では神戸・アタオランド店のみの展開となります。

荷物が多い日はA4トートに荷物を纏めて、貴重品類をエアキャンバスに入れるスタイルもオススメ。

バッグ自体が軽いので一泊旅行にも良さそうですよね^^

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ZOOシリーズも新たに加わり、ますます目が離せないエアキャンバスシリーズ。

 

この夏はエアキャンバスと一緒にお出掛けを楽しみませんか?^^

お近くの方は是非手に取ってご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

=========================

【イベント情報】

☆七夕まつり☆

とっても可愛いオリジナル短冊をご用意しておりますので、ご来店の際にはぜひご参加くださいませ^^♪

■開催期間:2024年6月15日(土)~7月7日(日)

■開催店舗:スタジオアタオグループ各店舗

※ATAO大丸店、ATAO博多店では実施しておりません。予めご了承くださいませ。

------------------------------------------------------

【オンラインショップはこちら】

------------------------------------------------------

◆リアル私物!スタッフクローゼット(通称:スタクロ)もチェック♪

詳しくはブログ【CLICK】又はインスタライブの動画【CLICK】をご覧ください。

 

◆スタジオアタオ公式アプリ店頭&ATAOLAND+公式オンラインストアのポイントどちらも貯まる&使える!お得なアプリ!!

アプリをまだインストールしていない方はこちらをチェックくださいね>>【CLICK】
ダウンロードの仕方はこちら>>【CLICK】

------------------------------------------------------

【ATAO(アタオ)SNS】

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!
アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!
アタオ公式Twitter >>【CLICK】
アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから
ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】

------------------------------------------------------