ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 20 Aug

ドット好きさん集合~♪

皆さまこんにちは

アタオランド店くまより更新です

 

本日は、アタオのドット柄アイテムをご紹介いたします(^^)

2019年もトレンドアイテムの1つになっているドット柄

シャツやパンツなどお洋服で

ドット柄を取り入れている方も多いですよね^^

 

ドット柄といえば、大きさ・色・形、

色々種類も豊富にありますが、

アタオのドット柄は、他とは一味違うんです♪

 

そこで、本日はアタオ渾身の

”ドットシリーズ”をご紹介いたします!

まず、1つめ!!!

大人でキュートなドット柄


limoエッグザウルス ¥32,000+tax
(上からブルー×イエロー、グリーン×ピンク)

 

恐竜のタマゴをイメージして描いた柄ですが

ドット柄にも見えるため、

可愛い〜♡」と一目惚れされる方が続出です☆☆

在庫によって雰囲気が異なるので

同じものはなく、世界に1つしかない柄も魅力的^^
 

▽▽▽
 

続いてはこちら!!

モダンアートなドット柄


上:ブーブートリュフ ¥33,000+tax
​下:limoトリュフ ¥30,000+tax

※こちらのアイテムはご好評につき生産が終了いたしました
 

デザイナー手描きのドットがまるでトリュフのよう♡

こちらもオリジナル感溢れるドットデザインです♪♪


ベースは牛革を使用し

そこにあえて刷毛のようなタッチをプレスし

更にエナメルで仕上げていますので

汚れも気になりにくく扱いやすいのも嬉しいポイント!!

 

皆さま、どちらのシリーズがお好みでしょうか?(^^)

 

・・・そんな事を言いながら、

”スタッフさんはそう言いながら持っているの??”

と、思った方!

入荷直後に購入したドット柄大好きのスタッフに

可愛さを語ってもらいました^^♪

『アタオランドスタッフ

購入したのは、limoエッグザウルス ピンク×グリーン


(リアルなスタッフの私物です)

 

~スタッフの感想・お気に入りポイント~

まず、色のセンス!

この色この色を組み合わせる?!

という驚きとともに”めっちゃ可愛い!!

と一瞬で虜になりました♪
(はい、関西スタッフなので興奮するとリアクションも関西弁です。笑)
 デザイナーはやっぱり天才!とも言っていました!(^^)!)

 

パステルカラーの組み合わせって甘くなりがちですが、

ハラコの素材を使用したことで大人っぽく

さらに、高見えするんです!

そして、なんと言っても”触り心地”もいいので

ペットをなでるように優しくなでています♡♡

すべすべで気持ちいいんですよ〜^^

友人からも「そのお財布、可愛いね♪」と大絶賛です!

いかがでしたか?

スタッフの思いが少しでも伝わっていたら嬉しいです☆

 

そして、最後はお手入れ方法もご紹介!!

特にハラコ素材は皆さま不安に思われることが・・・

「可愛い、欲しい!けどお手入れが大変そう・・・」

と思われた方に

---------------------------------------------
【意外と簡単、1分お手入れ!】
---------------------------------------------
用意するものは2つ!

●1つ目 ブラシ

●2つ目 防水スプレー


●1つ目(右:ポリッシングブラシ ¥1,500+tax)
●2つ目(左:ウォーターストップ ¥1,500+tax)

 

①毛並みをブラシで整える


毛並みに沿って優しくブラッシング♪

 

②防水スプレーを振る


30cm程アイテムから離し、霧吹きがかかる程度でOK

 

ケア方法、2ステップで以上です!


簡単ですよね?!

ケア用品が高いと思われている方も多いのですが、

案外、買いやすい価格帯なので

ぜひ、たまにお手入れをして、

綺麗な状態でご愛用ください☆

 

 

大人の女性に持っていただきたいドット柄

お財布こそ、他とは一味違う

遊びゴコロのあるものを持ってみてはいかがでしょう?^^

 

ぜひ、店頭に見にいらしてください☆

 

 

【おまけ・・・】

お財布だけでなく、

バッグもこのカラーの組み合わせのアイテムを持っていました!(笑)

ちなみにとってもキュートなフラミンゴの柄は、

グループブランドのイルメールのバッグです♪

 

 

【本日ご紹介アイテム】
オンラインショップ
公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

月NEWS                                                

↓↓ピックアップアイテム↓↓

atelier atao villageでは・・・
現在、アタオランド限定のアイテムが

ブログはこちら

 

“POP UP ZONE”では・・・
”一足お先に秋カラーを”を展開中です
ブログはこちら
 

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー